※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっと愚痴らしてください。旦那にイライラします。最近一緒に出かけ…

ちょっと愚痴らしてください。
旦那にイライラします。
最近一緒に出かけたりもしないので今日は夕方くらいにスタバに行こうと言っていたのにずっとゲームしてて結果寝てます。風呂に入ってから行きたいと言っていたので4時くらいに入ると言ったのに入らない。寝てる。起こしたらもうすこしと言われ、もうこっちもいいと思いましたけどそれはあっちが準備もしない、起きないもうめんどくさいから行かないなら行かないでどっちでもいいと言いました。行かんって言ったら怒るよな?って言うから別にと言いました。あいつは一緒に出かけたりしなくていいんでしょう。そうゆうのに腹が立ちます。
旦那の仕事は忙しく大変でしたけど今週は土日休みでしたし。もうだったら1人で満喫したほうがよかったです。こんなことよくあります。
いくいくって行く時間くらいから寝たり。
それに腹が立ちます。

コメント