※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
その他の疑問

パソコンを買いたいのですが、メーカーなどどれがいいのかがまったくわ…

パソコンを買いたいのですが、メーカーなどどれがいいのかがまったくわかりません😢
スマホやビデオカメラなどで撮った動画や写真をパソコンに移動して、DVDに焼いたりしたいのが主な使い道なのですが、どういうのがいいか教えてください✨

コメント

咲や

最近のノートパソコンだと、大体それぐらいは可能ですので、後は好みの問題です😅
無難な物なら日本製メーカーですね

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

今日、電気屋さんに行って少し聞いてきたのですが、CPU?というのが1.5か、1.7?とかあったほうがいいですかねと言われて12万円くらいのを進められました😃やっぱりそのくらいのお値段はしちゃいますかね🐱

• 5月25日
  • 咲や

咲や

昔に比べれば大分安くなった方ですけどね😂
    昔はそれより低スペックで20万とかしましたから

• 5月25日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

そうなんですね🙆ネット回線もうちはないのでドコモ光を申し込もうと思っているのですが、一緒にパソコンも買おうかなと思ったのですが相場がどのくらいなのか全然わからなくて😭
    安いのは3万くらいからあるけど一体いくらくらいのを買えばいいのか悩んでしまって😅

• 5月25日
  • 咲や

咲や

パソコンの型番が分かるなら、価格.comで検索してみると口コミとか価格とか検索出来ますよ😃

• 5月25日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

今日はふら~っと見てきただけなので、パソコンの型番とかはまったくわかりません😢
    NECか富士通かですかねーとは言われました😃

• 5月25日