※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

18週6日の健診で元気な赤ちゃんを確認。前回は男の子かな?と思っていたが、今回は女の子かも?先生にはまだ不明。どちらだと思いますか?

今日18w6dで健診でした🐹🌈
元気に動いていて、愛おしかったです💕
パパも初めてエコーみて
ニヤニヤが止まってませんでした!笑

前回、14w5dの時のエコー写真では
微妙に突起物にも見えるかも?
って感じなのが写っていて、男の子かなぁ〜〜
なんて思ってましたが、
今回のエコー写真では3本線が見えるから
女の子なのかも?!
というふうにも思いました🌟✌︎

先生にはまだわからないね〜〜
次また聞いてみてね!
と、言われました🤣

でも気になってしまって、、笑
皆さんはどちらだと思いますか?☺️

コメント

ゆみ

女の子っぽいなと思いました😌
私がこんな感じのエコーで女の子でした💕楽しみですね🥺

  • ちぴ

    ちぴ

    そうなのですね!
    楽しみです😍
    また1ヶ月後の健診までウズウズです😂早く我が子に会いたいなぁ〜〜って思っちゃいます☺️

    • 5月25日
ℳ

女の子っぽいですね🤣💓

  • ちぴ

    ちぴ

    ほんとですかぁ😍😍
    女の子希望なので、楽しみです☺️

    • 5月25日