※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

みてね のアプリでフォトブック作ったことある方いますか(^^)?

みてね のアプリでフォトブック作ったことある方いますか(^^)?

コメント

最近作りました!
実家と義実家にプレゼントもしました!
とても喜んでくれてましたよ♪

• にこ☺︎

にこ☺︎

特に問題ないですか(^^)?

• 5月25日

退会ユーザー

好きな写真を22枚選べたり、一枚一枚に日付が入っていたりしたのは、良かったです♪
    値段もお手頃ですし!

ただ一つ、、、

表紙に『○月のアルバム』『○才○ヶ月』と記載されるんですけど、そこの数字が固定されてしまうのだけは残念でした(>_<)

私は毎月作れず、数ヶ月分まとめてだったので『○月~○月』『○ヶ月~○ヶ月』という風にしたかったのですが(´`)

• 5月25日

娘が1歳になるまで作ってました(*^^*)下の子産まれたらまた1年は作ろうかと思います✨

• にこ☺︎

にこ☺︎

特に問題なかったですか(^^)?

• 5月25日

退会ユーザー

写真屋さんで頼むようなとてもキレイな仕上がり…とまではいかない感じでしょうか󾌱しかし、配送までスムーズで注文の際のストレスは無かったです✨写真や動画はアプリでいつでも見返せるので、記念にという感じでした(≧∇≦)

• 5月25日