※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

堺市に住んでます。エアコンクリーニングを頼もうと思ってるのですが、…

堺市に住んでます。
エアコンクリーニングを頼もうと思ってるのですが、近くにお住まいの方、どこの業者さんに頼まれましたか?😄
色々ありどこがいいのか分からなくて、ここに頼んで良かったよ〜っていうところがあれば教えて欲しいです(* 'ᵕ' )

コメント

とろ

Joshinで頼みました!
お掃除機能付きエアコン1台で、15,800円でした。
私も色々悩んだのですが、値段はどこも似たり寄ったり…
万が一クリーニングで故障しても、Joshin系なら修理の手配などに手慣れているのではと思いましてw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そをなんですね。子供がいるから1回クリーニングお願いしようと思って、、、評判とか口コミとかみててもどこも似たり寄ったりですよね😂

• 5月25日
  • とろ

とろ

そうなんですよねー。
    口コミも値段も似たり寄ったりで私も悩みました。
    私は エアコン購入して2年で頼みました。
    今までは旦那が掃除してくれていたのですが、子供も居るし一度キチンと掃除してもらおうと思って。
    昨日 クリーニングに来てもらいましたが、綺麗に掃除されているから、次業者に頼むのは4年後でいいと言われました(・∀・)

• 5月25日
あけ

くらしのマーケットというサイトで頼みました😊
1万円前後で個人の業者さんをレビューみてネット予約できるので良かったです😆
レビューが1位の方にお願いしましたが、丁寧に対応して頂きました!