※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひ
妊娠・出産

陣痛促進剤で苦しんでいます。助けてください。

陣痛促進剤で、3日目突入した方いらっしゃいますか?
子宮口も開かず終わりの見えない苦しみで自殺してしまいたい位です。誰か助けて下さい(T ^ T)

コメント

☆みそママ☆

わー!大変ですね!ごめんなさい助けにならないかもしれませんが、私も促進剤点滴からの分娩だったので、辛いの少しわかります!
促進剤は点滴ですか?錠剤?
促進剤だと痛みが急激にきて早く終わってくれーばっかり思ってました。
月並みですが、あと少しで赤ちゃんに会える!と思って頑張ってください(>_<)

• あおひ

あおひ

有り難う御座います!
    もう涙が止まらずどうしていいやらですのでコメント頂けて嬉しいです。錠剤ののち点滴でずっとやってます。
    終わりが早く見える事願いたいです(>人<;)有り難う御座いました!!

• 3月11日
chez

私も回答にならなくて申し訳ないですが…
私は2日でした。
1日目、飲み薬の促進剤。
2日目、点滴の促進剤。
全部使い切ってから、夜9時過ぎの出産でした。
出口が見えなくて、でも痛くて辛すぎますよね(╥Д╥ )わかります!!!
スクワットとか階段の昇り降り頑張ってください〜!!!

• あおひ

あおひ

有り難う御座います!
    使い切ってから産まれたんですね!もう子宮口は既に開いていたんでしょうか??

• 3月11日
  • chez

chez

元々微弱陣痛で。
    2日目の点滴使い切る時に6センチくらいだったかなー?と思います。
    本当辛いですよね(╥Д╥ )
    自分の陣痛になると良いですし、破水すると多少進みます。私は自分で破水しないので、分娩台で毎回破膜してもらいます(๑•̆૩•̆)

今何センチくらいなんですかねー?
    赤ちゃんに話しかけて頑張ってください!!!

• 3月11日
ゆきこ✳︎

2人目は、促進剤して出産だったのですが2日間やって、3日目は土日に入る為、医師が不足するからリフレッシュタイムね〜と言われ中断。入院してましたが、自分はまだ産まれず、後から来た方達がドンドン出産していくのが辛くて一度自宅へ帰りました(笑)月曜日からまた促進剤頑張ろうねと言われてたんですが、日曜日に陣痛が来て月曜日に出産しました!!私もなかなか子宮口が開かなくて泣きたく…いや、泣きました(笑)
促進剤してる時は痛くなって3分間隔になっても促進剤終わると痛みが遠のく感じで過ごしてました。辛いですよね💦でも、必ず産まれます!あと少し頑張りましょうね!!!

さとみる

お気持ちとっても分かります(/ _ ; )
予定日1週間過ぎて今日点滴の促進剤を2本しましたが全く効果がありません…
陣痛もこず、子宮口すら開いていません。
明日も点滴と言われましたが先が見えず不安ですよね(/ _ ; )

お互い後少しで赤ちゃんに会えると思って頑張りましょう!