※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

産み分けを1年以上かけて成功した方いますか?産み分けを考えているけど長期戦になると聞きます。どうなのでしょうか。

産み分けして、1年以上かかったけど授かれた方いますか??産み分けをトライしたいのですが、長期戦になると聞きます、、どうなんでしょうか😂✨

コメント

a

どちらの性別希望ですか?୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• ねこねこ

ねこねこ

女の子です!同性希望なので^ ^💕

• 5月25日
  • a

a

女の子だと時間かかると言われました!やはり排卵日2.3日前を狙う為かなと思います💦
    急いでいないのならじっくり産み分けされてもいいかもしれませんね♩

• 5月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊排卵日避けますもんねー😂急いではないので考えてみようと思います😌

• 5月25日
ちい

病院関係の方に話を聞いたことありますが、産み分けはできるそうです💡
ですが高額なお金も時間もかかるそうで、できれば性別にとらわれずに子供を授かってほしいと言っていました👶

• ねこねこ

ねこねこ

もちろん、その通りですよね😂💓💓やっぱりお金時間かかりますよね😌✨

• 5月25日
naaco

産み分けやってる病院で聞いた話ですが、女の子の産み分けのほうが難しくて、1年くらいはみておいたほうがいい。と言われました😂 男の子ならもうちょっと授かりやすいかもしれません🤔

• ねこねこ

ねこねこ

女の子希望なのですが、やっぱり女の子の方が時間かかりますよねー😂

• 5月25日