※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
ココロ・悩み

妊婦健診で性別が気になるけど、前回分からず。今回こそ分かるか不安。女の子3人がいいけど、男の子でもOK。早く知りたいけど、知りたくもない。

今日妊婦健診なんだけど
多分性別分かるー。ドキドキー。
色々な予定があったので、1ヶ月半ぶりの検診。
前回13wで分からず、
15wに頭痛がひどく受診したついでに性別分かるか
調べてもらったが分からず…。
そこから1ヶ月ちょい。。。
流石にもう分かるよなぁーと思いつつ
3人目も女の子が良い私ですが、
上2人と妊娠初期症状が違うし、
なんとかなく男の子な気が、、、。
別に男の子が嫌ーというわけではないけど。
でまやっぱここまできたら女の子3人が良いな。
あー早く知りたいけど知りたくない(笑)

コメント

nori

どきどきですね😊💓💓

• やっさん

やっさん

本当ドキドキですー!!

• 5月25日
伊黒さん🙈

楽しみですね☺️
逆に男の子じゃなくて女の子3人がいいんですね😂😂

• やっさん

やっさん

はい、もー男の子の服買うの面倒くさい(笑)w私も3姉妹だったのでー。

• 5月25日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

確かにそうですね😂
    私も三人姉妹です😊

• 5月25日
はじめてのままり

あたしも男の子いなかったので旦那は男の子欲しがっていましたがどこかで女の子がいいなぁって思ってたんですけど、つわりが3人目にして全くなくて男の子っぽいと思ったらまさにちんちんがありました笑笑
でも、産まれたらやばいですね可愛すぎて可愛すぎて愛が止まりません笑笑
やっと男の子可愛いの意味がわかりました🤣👏

• やっさん

やっさん

全く同じ方が😭😭😭😭!
    ウゥ、心強いwww。
    女の勘は、当たりますからね。笑
    多分私も男の子だなぁと、半ば諦めて、ショックをもろ受けないように、気持ちを立て直してるところです(笑)
    本当に未知の世界ですが、可愛くて可愛くてたまらないなんて話を聞くと私もその魔法にかかりたいなぁ。
    割と冷静とゆーか、そーゆーの冷めてる方だから、そんな可愛いのはわかるけどそんなそこまで可愛い可愛いなんてならんやろーなんて感じの人間ですが、、、本当に可愛く感じる魔法に本当にかかりたいです!!

ちなみに、上のお子さん達とは、年齢幾つ離れてますか?

末っ子長男、上2人が女の子だから女々しくなるんじゃないか?とか、そんな心配してます。
    うちは、上と真ん中が2学年差、真ん中と末っ子が3学年差なので、
    丁度、長女が小6のときに、長男が小1になる感覚です。

• 5月25日
はじめてのままり

ほんと性格も似てるかもしれません😂あたしも周りに男の子ほんと可愛いよー良かったねぇなんて言われてたんですけど、あたし弟がクソ生意気だしイタズラばっかでいらないとか思ってたんです😱しかも女の子も普通に可愛いしとか思ったり😅
そしたらビックリ魔法にかかってます笑 なんですかねこれは笑笑
うちのはしかもママっ子で他の子を抱っこするだけで嫉妬して抱っこしてよーって来たり、ベタベタ寄ってきたり🤣
うちは再婚なので1番上は高校生で下は3歳と1歳8ヶ月になりました☺️
下は2つ違いですよ☺️