※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
お出かけ

関西のママさん教えてください!大阪府と兵庫県内の歩き始めの子供と一緒…

関西のママさん教えてください!
大阪府と兵庫県内の
歩き始めの子供と一緒にいける公園や
無料の遊び場
ゆっくりすごせるカフェ、ごはん屋さんが知りたいです。

以下は行きました!

堺市の大仙公園、大浜公園、浜寺公園、大泉緑地
堺東高島屋つどいの広場
イオンモール内のキッズスペース
なんばパークス
(大阪の堺市に住んでいます)

コメント

ままり

万博記念公園、てんしば(天王寺)、とかどうでしょう?

• みる

みる

どっちも子連れでまだ行ってないので行きたいです!一日中遊べそう😊

• 5月23日
みみ

天王寺よく行きます!公園ならてんしば!ご飯はキューズモールのたちばななど!ハルカスのハワイのお店もガーリックシュリンプ美味しいです😊赤ちゃん連れ多いです😄
キューズモールにアカチャンホンポもあるので便利です😄

• みる

みる

てんしば人気ですね✨
    いつもキューズモールだけ見て帰っちゃうので色々行ってみます☺️
    ハルカスも赤ちゃん連れ多い所あるんですね!🦐💗

• 5月23日
ken

西宮ガーデンズ
天王寺キューズモール
住之江公園
長居公園
鶴見緑地
ですかね、、、

• みる

みる

ありがとうございます😊
    大阪たくさん広い公園ありますね!
    ガーデンズも久しぶりに行きたいです✨

• 5月24日
h.s

万博公園、キドキド、
ガーデンズの野外スペースかな…
大阪城公園内にあるキドキドのプレイヴィルというところは、屋内も屋外もあって、とても楽しかったです☺️✨

みに

永楽ゆめの森公園、家原大池公園、蜻蛉池公園はお気に入りです!
行ったことはないですが伊丹スカイパークも行ってみたいなーと思ってます!

• みる

みる

3つとも知らない所でした!ありがとうございます😊調べてみます❣️

• 5月24日
なめこ

堺だったら、ハーベストの丘とか良いですね💕
じゃぶじゃぶ広場と言う水遊び場があって、年パスも安いので夏めちゃくちゃ通います😂✨
もう開催されてますよ!
あと、上の方も言ってる家原大池公園!ここは、鯉がいっぱいいるので、食パンの耳持っていったら楽しいです☺️気持ち悪いくらい食い付きます(笑)
ハトも大量にパン狙ってくるので、嫌いならお気を付け下さい…笑
そして、その公園からすぐの
Wi Hall(ホール)と言うお店おすすめです❣️
キッズスペースも授乳室もあって、子連れたくさんいるので気を使わず食事できます😊
平日は普通に入れますが、土日は結婚式の二次会で利用されてたりするので、土日なら確認して行った方が良いと思います🙆🏻☎️
室内施設なら、しんかなのピュアキッズ、堺港のキッズキャッスル、高石のハグッド、なかもずコーナンの中にも遊び場あります!

• みる

みる

水遊び楽しそうですね!
    もうすでに暑過ぎるくらいですもんね😂
    公園で遊んでゆっくりごはんできるのいいですね✨色々詳しく教えてくださりありがとうございます!

• 5月24日
syoki

四條畷市忍ヶ丘駅近くのカフェGOODDAYSは空いていてゆっくり出来ます。店内中央にキッズスペースあります
そのカフェから徒歩だと一駅分、車だと少し先に寝屋川公園、道路挟んだ先にも別の公園もあります
皆さんヤマダ電機の駐車場に停めてる人も居てますねー

同じく四條畷市の清滝で森の宝島?だったかな?
は公園の入り口が2つあって1つはつり橋になっていて、つり橋が子どもは気に入ったみたいでした!