※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ステンレス製の持ち運び用マグが良いですか?リッチェルの透明ボトルと迷っています。ストローマグで練習中。アカチャンホンポで購入を考えていたが、ステンレスも検討中。

持ち運び用マグのオススメ教えて下さい!

これから暑くなるので、ステンレスの方が良いでしょうか?
リッチェルなどの透明ボトルなら、どのくらい飲んだか等わかるので、どちらが良いか迷っています。

ちなみに、リッチェルのいきなりストローマグで練習中なのですが、押して出てきた分を口からこぼしながらも少しずつ飲み込めるまでにはなりました😂
まだ吸えるようになるまでは時間がかかりそうです💦

今日アカチャンホンポに行って、リッチェルのおでかけストローマグかコンビのらくマグのどちらかかなと思ったんですが、さっき他の方の質問をみて、ステンレスも迷ってきました😂

コメント

ぽこ

その悩み、わかります😊!

私はコンビのラクマグとリッチェルのマグ両方持ってるんですが、夏は出かける時にサーモスのステンレスのボトルに入れて、飲ませる時にマグに入れるようにしようと思ってます🤗

• まま

まま

共感頂けて嬉しいです🙇
    どちらも持ってるんですね!!
    なるほど!その手がありますね😊
    参考にさせていただきます!

• 5月23日

今は中身が見える方が安心ではないでしょうか😀

うちは、外遊びが格段に増えたので、最近やっとステンレス製を考え始めた所です😅

• まま

まま

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    かなり少しずつの水分補給になりますよね💦

• 5月23日
ぶたッ子

その頃は、保冷バックに保冷剤入れてマグ持ち歩いてました💡
どのくらい飲んだか分かると安心しますよね😊

• まま

まま

保冷バッグ頭にありませんでした✨
    はい!💦
    最近急に暑くなって、早めにマグ持ち運ぶようにしなきゃと思い焦ってたのですが、まだ上手に飲めるようになるには時間がかかりそうで😂

• 5月23日