※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

インスタでかぞえてんぐの歌?を初めて見たんだけど、面白くって笑いがと…

インスタでかぞえてんぐの歌?を初めて見たんだけど、面白くって笑いがとまらない😂あれ鼻から何か出るのね😂今さらだいすけお兄さんにはまってきた😂

コメント

Hiiiina

鼻からお花が咲いたりします😂旗が出てくることもありました😂
だいすけお兄さんの変顔は最高でしたよ✨かっぱなにさまの歌なんかもう、ツボります笑

• にわ

にわ

鼻からお花が咲いてる画像見ました😆
    数えてるうちに寝ちゃうとか、歌詞が面白くて😂
    かっぱなにさまが気になって検索しちゃいました😂あれすごいですね!芸人のコントより面白いです😂だいすけお兄さん、プロですね!
    歌声もすごく綺麗だし、リアルタイムで見てみたかった~😭❤

• 5月23日
  • Hiiiina

Hiiiina

私もかぞえてんぐのDVD買おうか悩んだぐらい好きでした🤩
    だいすけお兄さんの卒業が決まってから、かっぱなにさまをぶっ込んできて、それを見た旦那がだいすけロスになってました😂😂
    ブログでもよく変顔してますよ🤪

• 5月23日