※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

お食い初め後の写真撮影で泣いてしまい、何回もリベンジしたがうまくいかず困っています。同じ経験の方、何回挑戦しましたか?対策はありますか?次回の予約も不安です。

先日、お食い初めの後スタジオで写真を撮ったのですが、場所見知りなのか、1人でおすわりしているのが嫌なのか、なんなのか…ずっと泣いていて写真を撮れずに、今日リベンジしたんですが、今日も取り直し出来ませんでした💦
そんな経験がある方いらっしゃいましたら、
何回までチャレンジされましたか?
何か対策をして行かれましたか?
良かったら教えてください😭

次回も一応予約を入れてみましたが撮れる気がしません😭

コメント

はじめてのママリ

5カ月の時に初めていき、人見知り場所見知り、カメラが怖いのもあって大泣きで、その1カ月後にリベンジしにいきました!
前ほどではないものの泣いていて、👶も疲れてしまうので、その時は終わりの時間を決めていきました!
それで良いものが撮れなかったらそれはそれでいいよね!って。
笑顔の写真は撮れませんでしたが、、😭
それ以上リベンジするのもお店の方も👶にも悪くて、、やめました!😳

• なこ

なこ

コメントありがとうございます😊
    カメラが怖いのもあるんですね😭!
    わたしも今のところ1人で笑顔の写真はないのですが、それはそれで仕方ないですよね💦笑

• 5月23日