※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅ
雑談・つぶやき

娘の寝言がヤバい🤣(笑)100%主人の遺伝やな(。>д<)はっきり喋りすぎて起…

娘の寝言がヤバい🤣(笑)
100%主人の遺伝やな(。>д<)

はっきり喋りすぎて起きてんだか寝てんだか😅

今朝はいきなり

娘【亀さんがない‼️】

私【えっ⁉️】←飛び起きる👀

娘【亀さんがいない‼️】
↑この時点で目が開いてた👀パチパチ

私【か、か、亀さん❓】
(部屋にぬいぐるみの亀さんは居ません)

娘【うん…亀さんが居ない】
↑寝ぼけてる?

私【そっか~(笑)】

と会話をして、私はまた夢の中へ…😴(笑)
その後何分経ったのか、目覚ましの携帯アラームが鳴り私が起きた頃には娘はまた寝てた🤣(笑)
あれは起きてたのか、寝てたけど自分が喋った事によって起きたのか不明(笑)

きっと、娘は今日の事覚えてないんだろうね~(笑)

コメント