※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

息子の誕生日(6/2)に神戸アンパンマンこどもミュージアムに泊まりが…

息子の誕生日(6/2)に神戸アンパンマンこどもミュージアムに泊まりがけでいきます。
お昼をペゴズキッチンで誕生日お祝いをするのですが、夜どこにしようか悩んでます。
この日は息子の誕生日だけでなく、私と旦那の結婚記念日でもあります。
アンパンマンミュージアムの近くで、お子さまメニューがあり、私たちも特別な感じでごはん食べれるところあったら教えて下さい!!
せっかくの結婚記念日旦那にも何かサプライズしたいのですが、全然思い付かず…
アドバイスお願いします。

コメント

結婚記念日おめでとうございます😊

私も先日、アンパンマンミュージアムに行ったのですが、ちょうど旦那の誕生日でしたので、ハーバーランド内にある『中納言』という、伊勢海老の専門店にお邪魔してきました✨

お子様メニューは無かったかもしれませんが、1歳9ヶ月の息子は、私たちが注文した伊勢海老のクリームコロッケや、伊勢海老の焼物、スープなどを取り分けて食べさせました😊
かなりパクパク食べてました🤣

大きめの個室があるので、ベビーカーごと入ることが出来、子供が少し大きな声を出しても、気にせず食事をとることができましたし、接客もとても丁寧で行き届いており、気持ちよく過ごせましたよ❤️

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
    そしてお礼が遅くなりすいません。

伊勢海老専門店あるんですね\(^^)/
    私海老大好きなんです(*^^*)
    旦那に相談してみます(*´∀`)

• 5月31日