※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子供がいて幸せだけど、でき婚で遊びたかった後悔している人いますか?

独身の子のインスタとか見てると
はぁーもう自分には2度とない楽しさなんだろうなーとおもって羨ましくなります🥺
子供はもちろん宝物で本当に可愛いです😍
優しい旦那もいて幸せだと思います。
でもでき婚で結婚してもっと遊びたかったーと後悔してしまう事があります。
みなさんはないですか?

コメント

みーこ

わたしはもう遊びたいなーは思わないですね😂💕
今まで遊びたおしたのでもうちょうど落ち着けてよかったぐらいです☺️
でもみんな独身の子たちは綺麗で可愛くて羨ましいなぁとはおもいます🥺💦

• まま

まま

遊び倒したのは羨ましいです😭

• 5月22日

わたしはないです;;(∩´~`∩);;!
早くに結婚して子供を持つのが昔から夢で、大好きな人と付き合って同棲して、結婚して。
最高に幸せですし、もっと遊びたいって気持ちもないです😂笑
10代の頃に色々やりたいことやり尽くしたってのもありますね。。
後悔したことはありません!

• まま

まま

やり尽くしたのは良いことですね💐
    わたしはもっと時間のある時に資格とったりもしたかったなーと後悔します😭

• 5月22日
miho

デキ婚じゃないですが結婚が早い方だったのでめちゃくちゃ思いますよ😂
でも独身の子達からは逆に結婚して子供も居て幸せそうで羨ましいよ〜って言われます😊
お互い無い物ねだりなんだなって思いました🥺

• まま

まま

やっぱりそうなんですかね🥺
    そういえば私も結婚する前は結婚して子供いてってすごく羨ましいって思った事気持ち思い出しました!!
    なんだか、悩み消えました!!
    明日からまた頑張れそうです!
    ありがとうございます😣!

• 5月22日
こっこっこ

もちろんありますー❗😭
なので、月1でママ公休日を旦那からもらって、丸1日遊び呆けてます。
でも遊びに出掛けても、日が暮れてくると娘に会いたくなりますね😚
帰宅して娘の寝顔を見ると、
「やっぱり産んで良かった。この子がいてくれて良かった♥️」と思います🙌

• まま

まま

優しい旦那さんですね🥺
    わかります!
    保育園迎えに行く途中に早く会いたいな〜ってなりますし、一日中娘のこと考えてます😂

• 5月22日
mama

私は20歳の時にデキ婚です😌
ずっと前から、周りより早くに結婚して子供を産むことが夢でした!でも、いざ結婚して育児をしていると、周りの独身の友達がキラキラして見えて、自分とはもう住む世界が違うな〜って虚しくなります😂戻りたい!と時々思うし、もっと遊んどけばよかった!って思うけど、この子達がいない人生なんてもう考えられないですよね😂かげがえのない宝物です☺︎︎

ママリ

早くに結婚したわけでも、デキ婚したわけでもありませんが、しょっちゅう思いますよ😂
今でも海外を転々としてやりたいこと全部やっていってる知り合いが本当に羨ましいし、仕事したお金を自分のためだけに使えるのも羨ましいです☺️✨
もちろん、自分の稼いだお金を自分以外の人に使えることも幸せな事なんだろうとは思いますが😇

ひよこ。

ありますよー!!
旅行とか行ったりしてるのみるとめちゃくちゃ羨ましいです😭
今は離婚して子どもと2人なのでお金がキツキツじゃないときはわりと自由に自分のタイミングで色々なところにお出かけできるのでその気持ちもちょっと落ち着きましたが😂

masaママ

ありますよ😊
今も可愛い子供達に恵まれて十分幸せですが、独身だったらあんな事出来たりこんな事も出来たり別の幸せが待っていたのかな〜?とか考える時あります!

私は授かり婚ではないですが、29歳で結婚して2年後に一人目を出産してって遅めの結婚出産だったけど早かれ遅かれ独身の時にもっと〇〇しとけば良かったーとか思うと思います!

無いものねだりですね😄

まる(25)

同じくデキ婚です!

20歳で結婚して
21で母親になったので
最初はよく思ってました😂
しかも、友達の結婚式いくと
自分だけみんなのノリについていけなくて
老けたな〜と実感🤣

でも、今では若くて産んだ方が
子供と一緒に過ごせる時間は長いし
友達より家族といる方が
気を遣わず楽なので羨ましいと思わなくなりました❤️

REN.

めっちゃありますー!!
デキ婚でもなければ24で結婚、25で出産なので特別早いわけでもないですが、私の周りでは早い方なので、今同い年(今年28)の独身の子達は仕事や収入が安定して自分にかけれるお金もたくさんある頃なので、しょっちゅう自分の買い物したり飲みに行ったり旅行行ったり…
キラキラしてて眩しいなーって思ってしまいます😖😖
もちろん今優しい旦那と可愛い息子とお腹の子がいて幸せです💗これ以上の幸せはないと思ってます😁💓
もう少しお金があれば…とは思いますが😭😂笑

この最近周りが一気に既婚者が増えたので、そう思うことも減るかな〜とは思ってます!

はじめてのママリ🔰

24歳で出産しましたが、大学時代が楽しかったので後悔はありません☺️
それに子供ができてもアクティブに動いていて、主人とデートしたり、友人とランチしたり楽しく過ごしているからかもしれません。今の年齢だからこその楽しさがあるので!子育てがひと段落したら大人ならではの遊びをするのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )