※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハロウィンのコスプレ用に購入したい90サイズのロンパース、1歳2ヶ月まで着れるか不安。80サイズがちょうどよい今、90サイズは何歳まで着れるでしょうか?

西松屋で売ってるサイズ90のロンパースを
ハロウィンのコスプレ用に購入しようと思ったの
ですが、その頃には1歳2ヶ月になっています。

人それぞれではあると思うのですが
90のロンパースって何歳くらいまで
着れていましたか?💦

購入を迷ってるので参考に聞かせてください!
ちなみに今は80のロンパースがちょうどよく
着れている感じです。

コメント

Nicole♡

息子が今1歳9ヶ月のだいぶ大きめの子ですが
90サイズでピッタリです🌟

はな

今1歳半ですが、まだまだ80着てます!
物によっては90も着れるけどやっぱりちょっと大きく感じます💦

1姫1王子

息子1歳2ヶ月でH&Mの75のロンパース着れます。
平均より少し大きめです。
90なら娘が去年あたりぴったりでした。

miituyosi

息子は2歳まで90のロンパース来てましたよ😃

ともも

2歳くらいですかね?セパレートなら2歳半とかでも着られそうかなぁと思いますが、ロンパースだと股下が短くなりそうで。
1歳2ヶ月ならむしろ90だと大きめかな?と思います。

だちこ

大きくないですか⁇
うちも大きめの子ですがまだ80で余裕です🤔

𝚁◡̎

息子は現時点でも80サイズなので去年買ったもの今年も着れそうです😂

はじめてのママリ

現在80でも小さ目の物でピッタリです。
子供の服なんて毎日ピッタリのものばかり着せるわけじゃないので、そのロンパースが安い又は気に入ったのなら買いだと思います。
90でサイズオーバーして着れないってことはないかと思いますよ。