※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

釧路市の西部支援センターは雰囲気や混雑具合などどんな感じでしょうか?…

釧路市の西部支援センターは雰囲気や混雑具合などどんな感じでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ひなたんのママ

釧路鳥取の西部支援センターですか❓家もそこに行ってましたがそんなに混まないし行きやすいですょ😃

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊ちょっと前の日付の質問なので見つけていただけて嬉しいです😭💕
    そうです、鳥取です✨そんなに混まないんですね✨一度行ってみたいと思います✨ありがとうございます❤️

• 5月27日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

同じ月齢の子が水曜日と金曜日に来てますょ😃来てるママさんたちも好い人ばかりなので✨

• 5月28日
  • おはな

おはな

そうなんですね✨✨今度一度行ってみようと思います💕

• 5月29日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

家は4月まで行ってましたが😃保育園決まって入園してから支援センター行かなくなりましたが☺️先生方も優しい方ばかりで育児相談栄養相談などサークルもありますょ一度見学してみてくださいねっ✨

• 5月29日
  • おはな

おはな

そうなんですね😭ひなぽょさんにお会いできず残念です😂😂
    支援センターというものにまず行ったことがなかったので詳しく教えていただけてよかったです💕ありがとうございました❤️

• 5月29日
☽︎

私も鳥取に住んでいます!雨の日は2組くらいしかいなくてよかったですよ😬✨雰囲気もまだ新しいですし、支援センターの方たちもすごくお話しやすいです。おすすめです!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    私は鳥取には住んでおらず、なんなら道外住みなのですが長期で滞在することがあったので気になってました😂💕
    新しいのいいですね✨✨

• 7月5日