※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

妊娠26週6日で受診しました。赤ちゃんが大きい気がします。この時点での体重はどのくらいが普通でしょうか?

26w6dで受診しましたが、赤ちゃんが大きい気がします((((;゚Д゚)))))))

1200g超えてます((((;゚Д゚)))))))みなさん、このくらいの時、体重どのくらいでした?

コメント

かな♡

800gぐらいでした!

おっきくても先生になにも言われなきゃ大丈夫ですよ👍🏻
私はちょっと小さめと言われてました(._."ll)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ネットで調べてもそのくらいで((((;゚Д゚)))))))心配になりました(笑)

• 3月10日
  • かな♡

かな♡

心配になりますよね(^^;;

先生に何も言われなかったら大丈夫です👍🏻
    赤ちゃん成長が早いんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月10日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

先生には、赤ちゃん大きいねぇーって言われました(笑)成長早いのはいいけど、重くて((((;゚Д゚)))))))

• 3月16日

27wぴったりで1065gでした😊
特別何も言われなかったならあまり心配なさらなくて大丈夫だとおもいます💓
かなりエコーも誤差ありますし😱

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

何も言われなかったのですが、曲線からはみ出してて((((;゚Д゚)))))))

• 3月10日

退会ユーザー

小さいのは心配になりますが、大きめのBABYちゃんなら全然いいと思います💓
    私の弟ですが、出産三日前に2800gと言われてたのに生まれてみたら3900gありましたし(笑)
    推定体重でしか無いので、多少の誤差はあまり気になさらなくて大丈夫だと思います😊

• 3月10日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そんなに違うことあるんですねぇ?((((;゚Д゚)))))))3日の間に成長したのかぁ(笑)すごい(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

結構あるみたいですよ(ˊ꒳ˋ)♥︎
    3日間で1㌔も成長してたら、もっとお腹に居たら大変な事になりますよね😱笑

• 3月16日
stm4694

うちは866㌘で至って順調といわれました(^o^)
何も指摘されなければ大丈夫ですよ🎵
大きく育ってる方が安心できるから心配しなくてもいいと思います(^^)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

大きすぎるのも心配になります((((;゚Д゚)))))))ネットで調べても、大きい部類にはいって((((;゚Д゚)))))))

• 3月10日
いぬやん

私は1000gくらいでした!
大きめですが問題ないですよーと言われました!
26週の平均体重が750~1,200グラムと言われているので、問題ないと思いますよ〜☆

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

1238とかです(; ̄ェ ̄)順調ならいいのですが((((;゚Д゚)))))))

• 3月10日
Lea*

同じく1216gでした(^-^)
先生からはギリギリ成長曲線内なので問題ないと言われてました。
ビッグベビーを貫き通し、今では3200gあります(^_^;)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

まさに同じくらいです(*^^*)やっぱ、大きめですよねぇ(; ̄ェ ̄)

• 3月10日
  • Lea*

Lea*

頭とか2週間分くらい大きいですよね(笑)
    私はブレーキかからなかったんですが、途中で成長がなだらかになる赤ちゃんもいるみたいですし見守るしかないですね(>_<)💓

• 3月10日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうなんです((((;゚Д゚)))))))二週間分大きくて、胴回りとかも大きくて(; ̄ェ ̄)なだらかになることを願うばかりです((((;゚Д゚)))))))

• 3月10日
響ママ

1120gでしたよ〜(´Д` )!!!
成長曲線内なので問題ないと思いますよ!

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ギリギリ曲線からはみ出してて((((;゚Д゚)))))))心配になります(; ̄ェ ̄)

• 3月10日
  • 響ママ

響ママ

成長はグンッ!と伸びたり伸びなかったり
    あるので大丈夫ですよー!
    もう、37週になりますが平均的だった
    のにいきなり成長曲線からはみ出して
    今じゃ、予定日前に産むことになりそうな
    私なので(笑)

• 3月10日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

あとからはみ出したりすることもあるんですねぇ((((;゚Д゚)))))))巨大で生まれて来ないか心配です(; ̄ェ ̄)

• 3月16日
ぷにプニ

私も同じで数日前健診で頭大きいねー…様子見かなと言われ
体重も1200超えてました…
助産師さんにはもう太らなくていいからねー。キープしてって言われました´д` ;
どうせおデブですよ😭わかってますとも!と思いました(~_~;)笑

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

1200超えてると不安になります((((;゚Д゚)))))))どうすればいいのかぁ。。。栄養がいきすぎているんですかねぇ?(笑)

• 3月16日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

食べてる量も変わらないので私の場合は運動が足りないのかもです。
    今の時期から勝手に増えてくって聞きます(~_~;)夜は炭水化物少なくしてみようと思ってます!!
    小さすぎるよりは全然安心ですけどね❤️

• 3月16日
a.mari

火曜日に健診だったんですが、わたしも1200㌘近くでした😂

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

一緒ですねぇ(*^◯^*)無事に生まれてきてくれればいいのですが((((;゚Д゚)))))))大きいと辛い((((;゚Д゚)))))))

• 3月16日
jyona

1週間前受診しましたが、推定833gでした(*≧∀≦)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

かわいい感じですねぇ(*^◯^*)

• 3月16日
  • jyona

jyona

予定週数通りと言われました(๑•̀ㅂ•́)✧
    kaya0629さん1200gとビックみたいですが、人間十人十色だと思うので、心配しなくても大丈夫だと思いますよ(*≧∀≦)
    赤ちゃんも、ママも人それぞれ(*´◡`​*)それより、お互いストレスためないように元気な赤ちゃん産みましょう!

• 3月16日