※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
ファッション・コスメ

岡崎市周辺にお住まいの足の大きい方に質問です。25.5cmから26cmのサン…

岡崎市周辺にお住まいの足の大きい方に質問です。

25.5cmから26cmのサンダルが買えるお店は近くにありますか?

甲も高く、幅も広いので3E、4E希望です。

通販だと試着が出来ないので実店舗で探しています。
欲を言うとヒールは3cmから5cmくらいまでのウェッジソールでかかとのストラップがないものが良いです。

画像のようなものが理想です。
これは4Lが売り切れなので、どこにも入るものがなければ通販で再入荷を待とうかと思ってるんですが、やはり実物を見て買いたくて…

色はベージュ、カーキ、オレンジで
ここに売ってたよ!という情報があればお願いします(*´ω`*)

コメント

西武百貨店ならありそうです😊

• モモ

モモ

西武ありますかね(*´ω`*)
    小さいのしかないイメージでしたが、明日イオン行く予定なので探してみます♪

• 5月22日
麻南

岡崎ではないですが、私も足のサイズが大きいのでワンシーズンで履き潰す用のサンダルは
しまむら系列で見てます。5Lまでサイズ展開があるのと6月頃からサンダルがで始めるので出た直後ならサイズも種類も選べます。

• モモ

モモ

しまむら普段行かないので盲点でした(´º∀º`)
    情報ありがとうございます✨

• 5月23日
  • 麻南

麻南

ワンシーズン使い潰す、と割りきって毎年買ってます笑
    サイズ大きいと選べる靴無くて探すのも大変ですよね💦私も26.5なので困ったらとりあえずしまむら覗いてます。

• 5月23日
  • モモ

モモ

可愛いの見つけても入らなくてやっぱりね…ってなりますね😂
    26.5だとレディース難しいですよね( ;∀;)

靴は何年か同じの履いてたのでワンシーズンで変えることは考えてなかったですが、値段安ければそれもありですね😆

• 5月23日
  • 麻南

麻南

靴はCONVERSEとかユニセックスなものを昔から愛用してました💦独身の頃は服より靴にお金かけてたので長持ちさせたりしてましたが、今はそれより子供のもの!ってなるのでローコストで抑えて…😅
    3000以内のサンダルはシーズン履き倒してます笑

• 5月23日
モモ

コメントありがとうございました!
いい感じのサンダルGETできました(*´ω`*)

神戸から来てた靴やさんのものが大きめに作られていて入りました✨