※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
その他の疑問

おうちにミッフィークロスを使われている方、これから使う予定の方、何…

おうちにミッフィークロスを使われている方、これから使う予定の方、何をどこの場所に使っていますか〜?☺️
これが可愛いと思うよ!というアドバイスも待ってます😆💕

うちは、小屋裏と、ウォークインクローゼットのクロスに使いたいなと思っているのですが、悩んでしまって…😂
決められません🤦‍♀️
ウォークインクローゼットはかくれんぼミッフィーかなと思うのですが、小屋裏が…
チェックミッフィーか、ぼたんのお花、テントミッフィー、そらととり、などで悩んでます😂😂😂全然絞れてない😂
小屋裏は収納としてではなく、部屋の感覚で作りたいなと思ってます☺️子どもが小さいうちは秘密基地のような感じで🌟

家の雰囲気としてはナチュラル可愛い感じにしたいです!🥺✨✨

コメント

シナモン

チェックミッフィー
ミッフィー感も出るし、色は落ち着いてるから派手すぎない感じで、バランス良いのかな〜

シナモン

ぼたんのおはな
雰囲気がとてもかわいい…が、ミッフィーはいない😂

シナモン

テントミッフィー
可愛いけど…派手すぎるかな😂勇気が出ない…😂

シナモン

そらととり
可愛いけど…水色よりピンクが好きなんだよな〜と思っちゃうと、ぼたんのお花かなぁ……

COCORO

私は使ってませんが…お友達のお家ではトイレの壁紙に使われてましたよ♡質問の所に載ってるグレーのものでしたよ