※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

臨月に入ってから、疲れや体調不良が続いています。赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。

臨月に入ってから毎日すごく疲れる😂

お腹がドーンと大きくなって少し動いただけで息切れしてすぐ疲れたり突然気持ち悪くなったりご飯を食べた後はすごい苦しいし膀胱が圧迫されて頻尿だしお腹が重くて寝苦しくて夜中に何回も起きたりお腹と乳首が痒くてたまらないしおっぱいはチクチク痛むしマイナートラブルが多すぎる( ; ; )

もう早く生みたい!!赤ちゃんに会いたい!!

コメント

とりこ

臨月はホント身体しんどいですよね💦
夜は寝苦しいし、横向きしか寝れないし、
ホント頻尿だし、、、
産んだらお腹スッキリしますよ!!
足が浮腫みまくりだったのですが、産んだらそれも治りました💦

あと少しで大きなお腹も卒業ですね☺️🌸
無事、可愛い赤ちゃんに会えますように❤️

  • aya

    aya

    こんなにしんどいとは思ってもなかったです!😂

    とにかくお腹が重すぎます( ; ; )

    早く赤ちゃんに会いたいです🥺💓

    • 5月21日
  • とりこ

    とりこ

    なんかちっちゃい不調がいっぱい出てくるんですよね😭💦

    お腹重いですよね💦💦
    私はずっとスイカを抱えてるような感覚でした😱

    もうちょっとですね☺️💕
    うちはもう9ヶ月になってしまったけど、
    新生児ちゃん、本当に大変だけど、メチャクチャ可愛いですよ😁❤️

    • 5月21日
  • aya

    aya

    そうなんです!!😭

    体調不良とまではいかないですが毎日スッキリしなくて( ; ; )

    今はスイカ以上に重い気がします😂

    育児は大変だと思いますが今はなにより早く赤ちゃんに会いたいです😻

    • 5月22日
きき

臨月大変ですよね😣
毎日お疲れさまです。と
産んだらかなりスッキリしますよ笑
やっと出てきたぁ〜!!ってなります笑

  • aya

    aya

    想像以上に大変でびっくりです😿

    やっぱりスッキリしますよね!!😂

    早く赤ちゃんに会いたいです🥺💓

    • 5月21日
はな

分かります!
臨月になってどんな姿勢でも苦しいし浮腫みやすいしあちこち痛いし、早く出てきて欲しい!って思います😭
でも、きっと出て来たら出てきたでめちゃくちゃ大変なんだろうな〜とも思います🤣

  • aya

    aya

    ですよね!!!😂

    座っているだけでも苦しい時があります(笑)

    きっとめちゃくちゃ大変ですが今は楽しみの方が大きいです!!💓

    ちなみに予定日が近そうですね😻

    • 5月21日
  • はな

    はな

    そうですね♡
    可愛いベビー服見ながらキュンキュンしてます💓あと少しが楽しみで不安で毎日ドキドキです!

    • 5月21日
  • aya

    aya

    私もです( ᷇࿀ ᷆ )♡

    ベビー服見てるときゅんきゅんしますよね🥺💓

    お互い安産でありますように🥰

    • 5月22日
pi

わっかります!!!
私ももうしんどすぎて早く産みたいってずっと思ってました!😢

  • aya

    aya

    ですよね!!!

    正期産に入ったらすぐ生まれてきて欲しいです😂😂😂💓

    • 5月21日
deleted user

産後2ヶ月ですが、臨月のころは同じく本当に辛くて早く産みたかったので予定日の翌日に主治医に頼んで誘発してもらいました💦

でも産んだあとは、大きいお腹が恋しくて仕方なかったです(;_;)
もう少しお腹の中で、ゆっくりさせてあげればよかったと後悔しました。

残りわずかなマタニティライフ、心穏やかに楽しんでくださいね☺️❤️

  • aya

    aya

    そうだったんですね!!😿

    大きいお腹とあと少しでお別れだと思うと寂しいです😂😂😂

    あと少しのマタニティライフ楽しみます🥺💓

    ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )♡

    • 5月22日
プリン🍮

本当に同じで気持ち分かります。
股関節痛くて夜も眠れないし…(T-T)妊娠初期からの、辛い悪阻からはじまり…
一番マシだったのは7ヶ月の期間の一ヶ月くらい。お互い早くこれがいい思い出になるといいですね(笑)

  • aya

    aya

    ですよね( ; ; )

    確かに妊娠中期の方が今より快適に過ごせていました😂😂😂

    今は大変ですがもうすぐでいい思い出になりますね😌♡

    お互いにあと少しのマタニティライフを楽しみたいですね👶🏻💓

    • 5月22日