※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
子育て・グッズ

姫路の赤ちゃん本舗でミキハウスのファーストシューズ取り扱いがあるか知りたいです。他にも取り扱い店舗はあるでしょうか?

姫路の赤ちゃん本舗について教えて下さい
一歳の誕生日にミキハウスのファーストシューズを考えてます。
赤ちゃん本舗は取り扱いありますか?
姫路でミキハウスのファーストシューズ取り扱い店舗って他にあるんですかねー?!

コメント

姫路ではありませんが、赤ちゃん本舗でミキハウス取扱店ならあると思います。あと、トイザらスなどで、ホットビスケッツ取扱店でも多少はミキハウスの靴あると思いますよ。

• らぶこ

らぶこ

ありがとうございます。
    取り扱い店だとあるんですね。確認していってみますね。

• 5月21日

退会ユーザー

姫路と言えば兵庫。兵庫といえば神戸!神戸といえばファミリア!!で、アシックスとコラボのファーストシューズに憧れましたが、主人がむかしから大好きだったニューバランスが娘のファーストシューズでした。

• 5月21日

退会ユーザー

ね!めちゃくちゃかわいいでしょう。妊娠中から憧れでした😫
    さて、やはりおっしゃるとおりの理由から、歩くようになってからでいいですよ😊

• 5月21日

退会ユーザー

あ、あともうひとつ、おすすめなのが、ホットビスケッツの一番シンプルな紺のかかとに小さなビーンズ君の(ミキハウスなら、ベルトにクマの刺繍の)がかわいいです😊

• 5月21日
  • らぶこ

らぶこ

返信場所間違えましたm(_ _)m
    検索で見てみました、かなり、かわいいですね(><)♥️!!!!!!!これ履かせたいなーー笑✨
    一歳の誕生日プレゼントって何にしましたか?もしよろしければ参考にさせて下さいm(_ _)m

• 5月21日

私もよくやります(笑)
ミキハウス、ホットビスケッツどちらも基本は同じ形ですが、かわいいでしょう。
そういえば、同じ時期に誕生日ですね。
去年はワンワンの乗用玩具を買いに、お婆ちゃんからはスマートトライクの折りたたみ三輪車をもらいました。
今年は、アンパンマンの流しそうめん機にしようと去年の誕生日から決めていました😊

• らぶこ

らぶこ

ご親切に写真まで有難うございます!
    ワンワンの車もいいですねー✨今お古で貸してもらってるんですが、室内用ぽいので、外で使える三輪車とか車とかもほしいと思ってました!!三輪車いいですね(^^)/さがしてみよう!!!!
    流しそうめんもちょうど夏になるし絶対楽しいですよね✨✨✨かわいいアンパンマンのとか、あるんですね👀
    誕生日そうですよね一緒の時期ですね✨あさんも楽しい誕生日になりますように♥️♥️相談に乗っていただいて有難うございました(^_^)

• 5月21日
らぶこ

ファミリアとのコラボ なんて、あるんですね!!!見てみたらかわいいですね候補にいれさしてもらいます笑
ニューバランスもかわいいですよねー!!うーん笑、迷いますー!
まだ歩けないのに、誕生日プレゼントであげても、歩けるようになる頃にはサイズアウトしている可能性ってありますか?!やっぱり、歩けるようになってからのがいいですかね?
お忙しいのに質問すいません!お時間空いている時でいいので、教えて頂けたら、とても嬉しいです

らぶこ

ご親切に教えて頂き有難うございます。そーなんですね…!誕生日プレゼントに歩けないのにファーストシューズやめときます( ̄▽ ̄;)
一歳の誕生日に記念にと思ったんですが、違うものにします(^-^)