※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが遊びに夢中で後追いをすることがあり、寂しい気持ちになることがあります。これは一般的なことですか?

最近少しずつ後追いらしきことをする時があるんですが、ずり這いができるようになってから、私の所へ来たくて泣いていたのに、途中でコードとかジョイントマットとか気になるものがあると脱線してそれで遊び始めたりします。そういうことってあるあるでしょうか?「抱っこしようと思ったのにいいのー??」とこちらが寂しくなってしまってます笑

コメント

リナ

あるあるです😂
えー!そっち?ってなりますよね😂

• maba

maba

あるあるなんですねー、よかったー!
    母への愛が足りないのかと思っちゃいました笑。
    さっきも「お散歩いこー!」って言ったら、勢いよく向かってきたのに途中でコード見つけて方向転換、そのまま遊び始めてしばらく待ったけど来ないので強制連行となりました、。

• 5月21日
おもち☺︎

わかります😂😂めちゃめちゃ笑顔でこっちに向かってきてたのに直前で方向転換。。笑 おいでー!と待ってた私。。😂😂面白切ないです😂笑

• maba

maba

わかっていただけて嬉しいです!
    私の方がちょっと拗ねて、「もう行っちゃおっかなー」とか言ってみたりして子どもでした笑。もちろん、そんなこと聞いちゃいなかったです笑

• 5月21日