※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
妊娠・出産

出産に向けての変化について相談です。食欲増加や眠気、おりものの変化がありますが、陣痛の兆候はないようです。

陣痛が来た日や、出産当日におしるし以外でいつもと変わったことってありましたか?^ ^

いつもは主人と6時に起きて、それからまた寝てお昼に起きて、夜まで寝ないパターンがほぼ毎日でしたが、今日は朝も起きれず、今もありえないぐらい眠くて(^◇^;)

調べたらいつもより食欲出た方や、眠くて寝続けた日に陣痛がきたり破水した方がいるということも書いてありました〜😚

月曜の内診グリグリから今日まで少しですがおりものシートに茶色からピンクっぽい血がつきます😊

でも陣痛くる気配もなく( ; ; )

コメント

髪の毛伸ばし中

前日に辛いものが食べたくてその日の夕食に担々麺を食べたら次の日陣痛きました!

• もも5625

もも5625

わー😚それまで辛いもの控えてたりしたんですか〜?
    私、焼肉とお好み焼きが心残りだったんですが全て済ませてきました!笑

• 3月10日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

あたしもジンクスいろいろ試しましたよ(^O^)オロナミンCや焼肉ももちろん試しましたが全く意味なくて、前日の担々麺が効いたのかはわかりませんが予定日より2週間早く陣痛きましたよ(^O^)

• 3月10日
  • もも5625

もも5625

今2週間と2日前です(^ ^)早く産まないとビッグベイビーになって、下から産めなくなるかもなので待ち遠しいです〜😊運動とかもしてましたか?

• 3月10日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

うちも大きめでした>_<!2週間早く産まれたのに3400だったたので予定日間違えてたのかな?とか思ってました(^O^)運動は特にしなかったですよー>_<ただ寝てばかりも良くないと思い、しっかり家事してました♪

• 3月10日
  • もも5625

もも5625

えーーー!それ元の予定日だったらどのぐらいになってたのかきになりますね!笑
    掃除とかするだけでもお腹大きいと体力使いますもんね😊
    もうあんまり寝れなくなると思い、眠いときは寝まくっちゃってます😭

• 3月10日
ay29

出産が近付くにつれて1時間お気に目が覚めてトイレへという生活がしばらくありました(´;ω;`)笑

わたしもオロナミンC飲んで2日後、2週間早く出産しました(笑)

• もも5625

もも5625

6か月頃から寝てるとき、ほぼ1時間から2時間おきにトイレへ私はいってます。笑
    オロナミンC刺激されるんですかね(^ ^)
    早く出産したいです〜😊

• 3月10日