※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目はいわき市の渡辺産婦人科で出産。性別は教えてもらえなかった。2人目を同じ病院で考え中。性別は教えてもらえるか?

1人目をいわき市の渡辺産婦人科で出産しました。
その時、性別は産まれるまで分かりませんでした。
現在、2人目を妊娠中ですが今通ってる婦人科では産めないと言われ来週までに次通う婦人科考えといてくださいと言われました。
2人目も渡辺産婦人科にしようかなと考えてます。
ここで産んだ方、性別は教えてもらえましたか?

コメント

うちの姉が14年くらい前に産んでますが、教えて貰えましたよ!
性別って分かりますか?って聞いてみたらどうでしょう?
姉は、洋服とか買う都合とかあるから性別分かったら教えて貰えないかなぁ?って聞いてましたよ!

べべ

はじめまして😆
私は子供2人共渡辺産婦人科で出産しています!
性別聞きづらいのわかります。
先生に聞ける雰囲気じゃないですよね😅でも、私は準備とかのことも考え勇気を振り絞って先生の機嫌のいい時に聞きました(笑)
ちなみに1日目出産したのは
いつ頃ですかー?差し支えなければ教えてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして😌ら

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は2017年9月です!
    体重のことで色々言われて機嫌が悪い先生に聞くことが出来ませんでした💦
    先生はすんなり教えてくれましたか?

• 5月21日
  • べべ

べべ

もうすぐ2歳?になるんですね😊
    わかります。体重のこと本当に厳しいですよね。私もすごく精神的にやられました😭私は6ヶ月くらいまで我慢して、体重があまり増えなかった検診の時に性別とかってもうわかったりしますか〜?って聞いたらみてくれましたよ😊でもはっきりは言わなくてシンボルは見えないね〜まー、隠れてるかもしれないけどって感じでした(笑)

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!
    エコー写真見てる時も今日こそは教えてくれるかなって思っても元気ですね〜はい、終わりです。みたいな感じだったので不安で仕方ありませんでした💦

• 5月21日
  • べべ

べべ

あとは看護師さんに相談すると
    タイミングとかつかみやすいですし
    勇気もらえます!!

• 5月21日
もこ

はじめまして!
私も1人目渡辺でした。
先生怖くてなかなか聞けないですよね(*_*)
私は先輩ママさんに聞いて看護師さんに機嫌がいいか聞いてみてもらいました笑
最近2人目できてまた渡辺通い始めましたが1人目より優しいような気がします!
逆に怖いですが笑