※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
その他の疑問

もうすぐ新築に引っ越すのですが、新築の皆さん、床に何かひいてますか?…

もうすぐ新築に引っ越すのですが、新築の皆さん、床に何かひいてますか??

無垢床で床暖ありなのですが、子供もやんちゃ盛り、下の子も産まれたら床が硬い、無垢床で傷つきやすそう、等思うとジョイントマット等ひいた方が良いのか…でもせっかくの新築でジョイントマットで埋め尽くすのもな〜と悩んでおります🤔

皆さんはどうされていますか??

コメント

🐷

うちはリビングだけジョイントマットを敷き詰めました!
傷つくの嫌ですし、子供がコケて頭打つのも怖かったので(><)

• でーる

でーる

そうですよね🤔
    つかまり立ちとかし出して立ち出すと怖いですもんね💦
    私も敷き詰めようと思います😄

• 5月20日
ぱにっくママ

ジョイントマット敷いてますが、所々敷いていないところもあるので、そこは傷ついてます😂
まだ築1年も経ってないのにショックで😅
敷いた方が傷も少ないでしょうし、転んだりした時にも安心ですよ✨

• でーる

でーる

やっぱり敷いてない所は傷ついてるんですね😭
    敷こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月20日
K

子供が遊ぶスペースだけ置き畳を置いてます!
夫がせっかく床にこだわったのにジョイントマットは敷きたくないと言ったので😅
もちろん置き畳のスペースだけで遊んでくれるはずもなくおもちゃを投げたりして傷つくことはありますが、補修キットを購入して自分で補修してます💦

• でーる

でーる

子供は遊ぶスペースだけに収まりませんよね😱
    補習キットなんてあるんですね😄
    ありがとうございます😊

• 5月20日