※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかか
妊娠・出産

赤井マタニティクリニックでの出産経験者に質問です。面会制限や家族の面会について教えてください。調べても詳細が見つからず、情報が欲しいです。

堺市に住んでいる方で、赤井マタニティクリニックで出産経験のある方にお聞きします。
今度赤井マタニティクリニックで出産しますが、面会は制限はありますか?
自分の兄弟や旦那の兄弟も私や赤ちゃんに面会する事は出来るのでしょうか?
調べてみたけど詳しく書いてあるところが無かったので、どなたか教えていただけると有り難いです!

コメント

みのあ

通常時 特に面会制限は、無かったですよ。 親兄弟 子供 友達大丈夫でした。 ただ、冬場などの インフルエンザが流行るや感染系の病が出てる時は、制限かかります。
産まれた赤ちゃんから見て 祖父母か親のみだった様な気がします。

• けいかか

けいかか

回答ありがとうございます!
    長男は別の病院で出産してて、そこでは両親や旦那までしか面会出来なかったのでとても気になっていた事でした^^;
    制限無いとの事でとても安心しました!
    ありがとうございました^^

• 5月20日