※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

誰に相談すればいいんだろう。ただのマタニティブルーかな…。

誰に相談すればいいんだろう。
ただのマタニティブルーかな…。

コメント

れい(23)

どうしたんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜全然眠れなくて、ずっと泣いちゃうんですよね、、😢

• 5月20日
  • れい(23)

れい(23)

上の子もいて、不安など色々な疲れがあるのかもしれませんね…
    まずは好きな物でリラックスして、出来なければ病院に相談したりしてみてはどうでしょうか?(*^^*)

頑張っていらっしゃるんですよ!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お腹も大きくなってきて、息子のお世話が思うようにできないのと、睡眠不足で辛いのかもしれません😭
    あまりにひどくなる前に病院に行かないとですよね…💦

• 5月20日
  • れい(23)

れい(23)

1人でもお腹が大きくなってくれば不安が増え寝れなくなったり変に病んだりしてしまうのに、2人もいたら体も自由に動かずとても大変ですよね。

産科の先生に相談してみたりするのもいいかもしれませんね!
    あまり溜め込んでしまったら余計に辛くなってしまうと思うのでママリや病院で吐き出してください(*^^*)
    旦那さんも協力的なら甘えてみるのもいいでしょうし、お金が厳しくなければベビーシッターや家事代行もありだと思います!

• 5月20日