※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

授乳クッションについて、厚みがあるタイプを探しています。使いやすいおすすめがあれば教えてください。

みなさん授乳クッションは何を使用されていますか?
貧乳なので、しっかり厚みがあるタイプがいいのかなと考え中です。笑
これ使いやすいよ!っていうのがあれば教えてください。

コメント

ぱるめ

私は身長が高いので知人に借りた薄い授乳クッションでは前屈みになってしまい、背中がバキバキに凝ってしまいました。
産院で使っていたのがトコちゃんベルトの青葉のもので、厚みもあってしっかりしているので2週間健診の時に買い足したら随分楽になりました!
あとマジックテープでしっかり止められるので長時間抱っこでゆらゆらする時も下から支えてくれて腕の負担が少なかったです。
ただ、外す時のベリベリという音は要注意でしたけど😅

• あんこ

あんこ

教えていただきありがとうございます!
    私も一人目の時に薄いものを使用していて背中の凝りがひどくて💦
    トコちゃんベルトの青葉ですね!
    購入してみようと思います☆☆
    外すときはそーっとですね😆

• 5月20日
092159

moguの授乳クッションしっかり厚みがあって使いやすいです✨

• あんこ

あんこ

そうなんですね!
    今調べてみたらデザインもかわいいし、厚みもしっかりあって使いやすそうです☆
    検討してみます!
    教えていただきありがとうございます😆

• 5月20日