※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那は4.5ヶ月前に母親の連れ子の妹と浮気しました。反省の色もなく、あ…

旦那は4.5ヶ月前に母親の連れ子の妹と浮気しました。
反省の色もなく、あの時はだるかったけん謝っただけ、悪いと思ってないし。と言われました。
私は夢にまで出てきて今でも苦しんでいるのに、それが悔しくて悲しくて泣いてしまいました。すると、冗談とかそんな前のことを言われ続けてきついと言われたのですが、普通引きずらないものですか?😓
私がネチネチしすぎてるんでしょうか?

コメント

まなり07

かなりキツイです。
私なら別れてます。

• はる

はる

そうですよねー
    そこまでされたのに離れきれなかったバカな女ですよね😭

• 5月19日
  • まなり07

まなり07

普通の浮気なら我慢するかもしれませんが妹はアウトですねー!

• 5月20日
  • はる

はる

ほんとその通りですよね😭

• 5月20日
とまと

え、引きずります!
なんでそんな反省してない感じなんですか?😭
母親とは義母さんの連れ子ってことですか?(><)

• はる

はる

なんでなんですかね笑
    私の両親は再婚なので、母親の連れ子と旦那がってことです!!
    伝わりますでしょうか?😓

• 5月19日
  • とまと

とまと

はるさんのお母さんの連れ子ってことですね!(><)
    自分側だと旦那と離婚しても妹見る度に思い出すし辛いですね😢

• 5月19日
  • はる

はる

そうです!!
    妹と母親も追い出すかもしれないです笑

• 5月20日

客観的な意見をはっきり言うと
気持ち悪すぎます。
反省の色もないなんてクソにも程があります。
即離婚です!!!!!
普通は引きずるしネチネチするのも当たり前すぎるくらいです。
旦那さんがおかしいですよ。

• はる

はる

ごもっともな意見ありがとうございます!!
    しまいにはLINEでおこんなよって来ました。

• 5月19日
まま

母親の連れ後の妹とは、旦那さんの血のつながっていない妹?それともはるさんの血のつながっていない妹?ですか?

どちらにしてもありえませんが、うん、ありえなさすぎる…(・・;)
一日たりとも一緒に住めません私なら

• はる

はる

旦那も私も血が繋がってないんですが、私の両親が再婚してお互い連れ子いたので、母親の方の連れ子です!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

どっちのお母さんの連れ子の妹なのかは分からないですがどちらにせよ気持ち悪い…無理です。離婚せずよく耐えましたね😢人様の旦那さんに失礼ですが、きついってどの口が言ってんだ。お前の人間性がきついわ。って感じです…。浮気ってやられたほうは一生忘れないですよね。

• はる

はる

離婚できない嫌いになりきれなかった未熟な女です。
    された方は忘れないのにした方は男も女も屁のように思ってますよね。

• 5月19日
Ⓜ︎

え、無理無理無理💦
そんな理性のない猿みたいな男即離婚です!

• はる

はる

そうですよね。
    私も離婚を告げたのですが、結局離れきれない馬鹿な女です。

• 5月19日
にこ

こんな理性も常識もない人。
お父さん、旦那様として必要ありますか???

お子さんが大好きなママを悲しませて苦しませるような、お父さんは子供にとって必要ありません。

• はる

はる

今、離婚を申し出中で、離婚届にサインをお願いしてるところですが、明日書く明日書くが続き、書いてくれないです。
    離れられるように頑張ります!

• 5月19日
さっち

血が繋がってる繋がってない関係ないにしろ、身内と浮気なんてありえません!!!!
その妹さんも受け入れた意味がわかりません!
漫画の読み過ぎかよ!って思います。

• はる

はる

どちらかといえば妹が本気で、結婚しようねとか子供欲しいとか手紙に書いてありました。
    旦那は好きとかではなく、大事な妹だったと言い張ってます。

• 5月19日
  • さっち

さっち

妹なのにそんな発言🙄
    旦那様そんな発言するなら体の関係はなかったのですか?

• 5月19日
  • はる

はる

どうですかね!
    熊本だけかわからないんですが、仲良しのことを昔の人はボボって言うんですけど、手紙にも書いてあって、問い詰めると妹はハグの事だと思ってた。と言われました!
    まあ、たしかに学生なので意味を間違えて教えてもらったらしいですが、そんなことあるかなーとは思います。

• 5月19日
いつでも平常心

まぁ言ってももうどうしようもない部分はあるのかも
それが
した側
された側
の違いかな

• はる

はる

言うだけ無駄なのかもですね

• 5月19日
小怪獣

悪いと思ってないのに謝るん?プライドもクソもないん?と、私ならゆうてまいそうです。

うわぁ…そんなクソもないやつが離婚届け…書ける訳ないよなぁ。字、書かれへんのやろ?ってけなしても書いてくれませんかね?

はるさんは何も悪くないですよ。浮気が発覚?したんが臨月とかやったんやないですか?

怒るならまだしも、言われてきつい人間は冗談なんて言いません。

お子さんも居てるし、ストレスがこれ以上堪らないように、今すぐはるさん名義で保険かけて不慮の事故で人生終わってくれたらいいですね。

• はる

はる

何しても書きません!
    いえ、発覚したのは1月の終わりで、その手紙の中に2ヶ月と書いてありましたので、逆算すると出産の2日前からでした。
    そんな簡単にいけばいいですけどねー😂けど、死ぬってことは楽になるってことなので、私は死んで欲しくはないですね。一生苦しんで生きていってほしいです

• 5月20日
  • 小怪獣

小怪獣

何しても書いてくれない男性にありがちなのですが…

お金も何も要らないからとにかく別れて欲しい。

という言葉待ちだったり。

私が早よ死ねばええのにって思うのは、お金で揉めたくないから、まだ配偶者であるうちに残すもの残させて子どもの教育費に使ってあげたい…正当な請求権の確保的な感じです💦

慰謝料分くらいしか取れませんが、1円も支払われることなく「ごめんねーてへぺろ👅」で終わらせたくないかなーって。

赤ちゃん生まれる2日前から浮気とか、マジで舐めてますね…

旦那様は何故離婚したくないのでしょうか?

• 5月20日
  • はる

はる

養育費は払うみたいですよ!
    払わないと子供は会わせないと言ったら払うと言ってたので!
    あー、なるほどですね!
    死んでも、離婚しても相手は楽になるので私はどっちにしろムカつきます笑笑

なんでですかねー?
    書くけど明日明日!て感じで伸びてます。

• 5月20日
いつでも平常心

実家は近いんですか?
近いなら離婚届書くまで別居はどうですか?
あ、
妹さんがいるから帰りたくないですかね

• はる

はる

そうですね、帰りたくないので無理ですね

• 5月23日