※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生後10ヶ月になろうとしているけど、今まで後追いがあったのは1回か2回…

生後10ヶ月になろうとしているけど、今まで後追いがあったのは1回か2回程度…
激しい後追いの話を聞くと大変なんだなってすごく思うけど、ちょっと寂しい😂
しない子も居るのかな……

コメント

娘はその頃あまりしなかったです!

いまになってママママってすごいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!!やっぱり、この時期あまりしないってお子さんもいらっしゃるんですね🙌🤔

一歳八ヶ月✨ママママ!って 大変そうですが、想像したら可愛いです😂💖
    私も、ママー!と言って貰えるの楽しみにします😂

• 5月19日
よっしー

うちも後追いなくて、
三歳の今だとトイレに
ついてきたりします。笑笑
ママママしつこいです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無かったですか?!安心しました😭

3歳なんですね💓😍やっぱり大変ですよね……😨
    ママー!って言って欲しい気持ちもありますが笑、私も覚悟しておきます( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月19日

はい!
なんか調べたりすると後追いがひどくなる頃です。とか書いてあるからすこし不安になった記憶があります😭

パパも誰もダメな時があるので大変ですが、かわいいです😍。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃー!私もそういうの見て不安になってました😂なので安心しました✨ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

なるほど…!1歳児さんってどんな感じなのか全然わからないのですが、ちょっと言葉も出てきて ママがいいって表現してくれる感じなんですかね?笑
    大変だとわかりつつ、ママママってされたいです…😂💖笑

• 5月19日