※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリについてです!ディズニーのパスポートは売れますか?禁止になっ…

メルカリについてです!ディズニーのパスポートは売れますか?禁止になったのでしょうか?

コメント

心愛🔰

メルカリというより、ディズニーリゾートが、転売を禁止しております。

• ままり

ままり

そうなんですか!今モノレールのチケットを売ったんですが、取引キャンセルになりました。
    他にもたくさんディズニーのパスポートは売られていて、しかも8日前に取引されているのに。最近ダメになったんですか?

• 5月18日
心愛🔰

以前からディズニーリゾートは、禁止していますが、メルカリの事務局が対応しきれておらず、販売されていると思います。
その他の禁止出品物も、たくさん出品されていて、キャンセルになった方が何で私だけ?と思う方多いみたいです。
ディズニーパスポート購入しても、転売がバレてなのか、もともと使用済みだったのかわかりませんが、使えなかった…という方も多いみたいです。
モノレールのチケットは、わかりません。
ディズニーの公式サイトにもパークチケットは、転売禁止となってます。
一度、ご確認ください。
また、合わせてメルカリのガイドにある出品禁止物もご確認されるといいと思います。

• ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございました!😂
    助かりました!

• 5月18日