※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

和室用の防水プレイマットで、横300㎝のものを探しています。おすすめありますか?

和室にプレイマットを敷こうと思っています!
ジョイントマットではなく、1枚で防水のものがいいのですが、おすすめの物ありませんか??😭
探しているのですが、横300㎝ぐらいのものがあればいいなーと思うのに、200㎝ぐらいまでしか出てきません…😭😭
どなたかおすすめのものを教えてください!😊

コメント

はい

うちでフローリングの上にしいているのが、クッションフロアでできたラグです。(画像とは違う柄ですがわかりやすいものを貼りました)。
何かこぼしたり落書きしてしまっても拭き取れるので便利です。

クッションフロアというのはよく脱衣所とかトイレとかにしいてあるビニール製のものです。
楽天で「クッションフロア ラグ」と検索するとフローリングのような感じのものやタイル調などでてきますし、3m幅のものもありますよ。

• すーちゃん

すーちゃん

遅くなりすみません!!😭
    ありがとうございます!😍
    クッションフロア、大きいものもあるようなので、これにしようと思います!😊💓

• 6月5日