※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開
子育て・グッズ

娘が運動会で水分を取っても吐いてしまい、心配です。熱中症なのか不安です。



生後12ヶ月の娘のことです。

今日朝起きてから8時30分頃から
いとこの運動会ということで祖母に
連れられ娘は先に行きました。

11時頃合流するとずーっとぐずっており
眠いんじゃないかと言われました。

娘が居た場所は比較的涼しめの屋根のある
園庭?みたいな所でした。

気温は25度ほど前後してました。

水分は30程しか飲んでない状態でした。

その後何度か水分を取らせようとしても
ぷいっとされてしまって飲んでくれず💦

グズグズしながらも少し寝て起きると
水分を取ってくれましたが
その直後飲んだ分ほとんど吐き戻しました。

グズグズしてるのと吐き戻ししたので
びっくりして急いで受診したものの熱はまだ
出ていないからと吐き気止めと熱冷ましと
整腸剤だけ頂いてきました。

娘はどうしてしまったのでしょうか、、

熱中症なのでしょうか、、、

水分を取っても吐いてしまってます。。

心配で仕方ないです

コメント

deleted user

8:30〜だと時間的にはそこまで気温上がってなさそうですが、今日は暑かったので心配ですね(>_<)
25度でも直射日光当たっていたら体感はもっと暑い気がします😔
合流するまでの行動や娘さんの様子をおばあちゃんに詳しく聞いてみてはどうでしょう?
もしかしたらママと離れてグズグズしてたのかな?
でも吐いてしまうってことはどこか具合が悪いことはたしかですよね(>_<)
すでに病院に行かれたとのことなので、こまめに熱を測って一晩様子観察ですかね😭
自分が一緒にいない間に起こった出来事だけに心配ですね😭

  • な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

    な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

    コメントありがとうございます♡
    原因が分かりそうなので明日もう一度受診してみます ‪(*ˊᵕˋ* )

    • 5月19日