※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
雑談・つぶやき

英語話せるママさんいますか?話せる方は単語帳など本を買って勉強しまし…

英語話せるママさんいますか?
話せる方は単語帳など本を買って勉強しましたか?

コメント

よっぴー

高校を卒業した後に、英語の専門学校みたいなところに通いました! その時に単語帳でたくさん勉強しましたよ✨あとは、熟語帳という本もあり、それも勉強しました! 2、3個の単語がセットになってて、よく使われる言い方みたいなのです😊

個人的には、この2つ(単語と熟語)をたくさん覚えてよかったなと思ってます!

• Y

Y

本屋とかで売ってる本だと覚えれなそうですか?💦

• 5月18日
  • よっぴー

よっぴー

教材が普通に本屋で売ってる物使ってました! ターゲットっていうやつだったと思います😊

最近では、単語アプリとかあると思うので、それもいいかもですね😊使った事はないですが、無料もあると思いますし✨

• 5月18日
よっぴー

あ、単語と熟語を覚えまくって、英語に耳が慣れるために、英語のセサミストーリートがいいかなと思ってます! お子さんと一緒に見れるし、旦那(外国人)もおススメしてます笑