※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
産婦人科・小児科

水戸市にある山縣産婦人科に通ったことある方いますか?あまり待ち時間がなくて良いと聞いたんですが…(´・ω・`;)

水戸市にある山縣産婦人科に通ったことある方いますか?
あまり待ち時間がなくて良いと聞いたんですが…(´・ω・`;)

コメント

しゃけみ

すみません、私は別のところに通っているのですが😅
山縣さんは少し前に人手不足などで一時産科を閉めていたので、それで余り認知度が高く無いのかも知れませんね💦

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます🥰

そうなんですね😭評判はあまり良くないのですかね?(´・ω・`;)

• 5月19日
腰重さん🗿

乳腺炎で最近までお世話になってました☘️

確かに待ち時間は、少ないとゆうか無い時間が多いかもしれません☺
母乳外来は、予約制?で待つ事なくスムーズでしたが、待ち合いに人が1人2人しかいなかったように感じるので外来もきっとサクサク呼ばれてるんだと思います!

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます🥰

基本の妊婦検診は男の先生かってのも分かりますか?(´・ω・`;)💦

人がいないってよりスムーズに終わりそうですね🙇‍♀️

• 5月19日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

男の先生1人しか先生ないないかもです‥‥😖
    待ち合いに、曜日別の勤務表があってそこには先生お1人の名前しかありませんでした。

初診で私も先生には、お世話になりましたがはっきりと色々説明してくださる先生でした☺🌼

病院の外観で少し不安なところが正直ありましたが、先生、助産師さん、受付の方、看護師さんは皆さん親切な対応をしてくださり安心して通えました✨

多分、ネットで調べると昔の評判がまだ残ってしまってる?ようですね😨
    待たない、スタッフの方々親切とゆう事で割と穴場的な病院だと思ってます🌷

• 5月19日
  • 2児まま

2児まま

そうなんですね(´・ω・`)
    チビ2人女医さんのとこで見てもらってたので男の先生にちょっと抵抗があります😂(笑)

HPにも1人の名前しか載ってませんでした(´・ω・`)
    冷たい感じの先生ではなかったようで少し安心しました🥺

• 5月19日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

そうだったのですね🌼女医さんがいる産婦人科、割と少ないですよね😢私も出来るならば女医さん派です。
    抵抗なく安心しますよね~✨

やっぱりそうなのですね!
    産婦人科の先生って、合う合わないありますよね~💦

• 5月20日
オニギリ

診察開始時間に行って待合室に2人いたんですけど30分掛からずに終わりました☺️

• 2児まま

2児まま

ありがとうございます🙇‍♀️
    あまり人がこない病院なんですか?(´・ω・`;)

• 5月19日
  • オニギリ

オニギリ

前の先生の時の口コミが悪かったからですかね?🤔
    あまり人がいないからなのか若干院内は暗い感じがしますが先生も資料を使いながら分かりやすく説明して下さり私はこれからも通いたいと思う病院でした🙂

• 5月19日
  • 2児まま

2児まま

医院長先生は結構お年な感じですか?(´・ω・`)若くても嫌ですが…(笑)

待ち時間長い病院よりは私は好きですね🥰

• 5月20日
  • オニギリ

オニギリ

うーん、4.50代でしょうか?🤔
    そこまで若くはないと思います!!

私もです〜(*^_^*)!
    子供連れて行った時もテレビをアニメにしてくれたり全然待ち時間もないので子連れでも通いやすい印象でした😊

• 5月20日
  • 2児まま

2児まま

無表情とかそんな感じの先生ではないですか?💦最近1つ行ったとこが感じ悪くて…😂😂

子供にも優しいんですね🥰🙏

• 5月20日
  • オニギリ

オニギリ

会話の中で笑ったりとかは無かったですが冷たい印象も特に無かったです!
    先生とも合う合わないありますよね😔

• 5月20日