※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんちょぴん
妊娠・出産

35週で破水し、陣痛がきています。家族が離れていて不安ですが、赤ちゃんが元気に産まれることを願っています。

35週0日で前期破水し、陣痛が来てしまいました。
赤ちゃんは推定2300~2400くらい。
早く産んでしまうことになって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
上の子とも急きょ離ればなれ…。
陣痛室も小さい子は入れないので
夫と娘は帰ってもらい、一人でのお産。
まだ産後の準備もなにもしてません。
赤ちゃん元気に産まれるかな。
不安しかありません。

コメント

怪獣ママ

不安ですよね🙁
うちも35週0日で破水→早産でした。
きっと大丈夫!
赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい🙏🏻

さー

うちのこは切迫で35週と3日で産まれてきました!
ムスメは障害もなく、成長にも何にも問題無く元気に育ってくれてますよ☺️
なので、大丈夫です!✨
前向きに頑張って下さい!!💓
ちなみに体重は2454グラムで産まれてきました☺️

はじめてのママリ

私も前期破水して出産しました!
2800と言われていたのに3200あっあたのでエコーはあまりあてにならないですよ( ˙-˙ )笑
それに最近は2500いかなくても保育器に入らない場合もあるそうなので、わんちょぴんさんと赤ちゃんが無事に出産を終えられるように願ってます🥰✨

わんちょぴん

皆さんありがとうございました🤗
先ほど2425gの男の子が産まれました!
母子ともに健康です。
小さめ&週数が早いので退院は別みたいですが
産声をしっかりあげたのでなんとか一安心です。

さしみ

私は明日から38週ですが赤ちゃん2200gとかなり小さいです😅でも先生には2300あれば退院できるし心配いらないよ!と言われました(*^^*)
きっと大丈夫です!出産頑張ってください😊