※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

膣から入れる「ワンクリノン」を使った方いますか?

膣から入れる「ワンクリノン」を使った方いますか?

コメント

ママリ

使ってました(^^)

• ひろ

ひろ

どんな感じですか?
    ちゃんと入るか心配で😥

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

アプリケーターを挿入出来ればちゃんと入りますよ😊ただ、ワンクリノンはカスが溜まりやすいみたいで、私の場合は1週間ほど何も出なかったので下着も汚れないし良かったんですが、ある日膣から消しゴムみたいな塊がボロっと出てきてビックリしました😳結構ワンクリノンあるあるみたいで、定期的に指で掻き出してました💦こんなにあるの?!って最初はびっくりしますが、1日1回でいいし、他の膣錠はおりものシートを何回も交換しなければいけないくらい出てくるみたいなので良し悪しですね💧私はワンクリノンしか使ったことないです!

• 5月17日
  • ひろ

ひろ

朝に入れて動いたら固まらないと言ってました!
    少しは白いカスみたいなは出てくるかもしれないと言われました。

日曜日から頑張ってみます(^ν^)

• 5月17日
♡ロン♡

最近まで使っていましたよ!最初は使い方に戸惑いましたが、慣れれば簡単ですよ。感染や衛生面で体内に白いカスが残るのが最初は気になりましたが。。

• ひろ

ひろ

入れる時痛くないですか?

• 5月17日
  • ♡ロン♡

♡ロン♡

痛くはないですが、一度トイレで座って強引にアプリケーターを入れてしまったときは膣を傷つけて出血してしまいびっくりしました。。汗 それからは仰向けになって入れたら痛くなかったですよ(^^)

• 5月17日
  • ひろ

ひろ

仰向けの方がやりやすいと言われました^_^

• 5月17日