※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

⚠️下系です⚠️ついに…ついに旦那に、中出しヤダって言えました!拒否する…

⚠️下系です⚠️ついに…ついに旦那に、中出しヤダって言えました!!!拒否することが怖くて年子で子供ができ…。さすがに年子3人は無理と思い、思い切って言いました。
旦那は、理解してくれました。
どうしても、拒否できないんです…嫌われるんじゃないかと思って。避妊してっていったら、したいと思ってくれなくなるような気がして…。
同じような方っていますか?
それと、避妊して欲しい時はどう旦那に伝えているか、教えてください

コメント

ひー

めっちゃ同じです!
私はピル飲もうと思ってます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、間違えてコメントしてしまいました!
    ごめんなさい!

    • 5月17日
  • ひー

    ひー

    大丈夫です♡

    • 5月17日
かか

私も最近色々言えるようになりました!
色々言ってからの方が仲良くなったように感じます
でも、私もなるべく拒否したくないのでピル飲んでます!

いくよ

旦那さんに対してお優しいんですね😊
うちは2人目妊活で苦労して、今はレスで旦那高齢だから子ども2人でいいと言ってるので、若さ(?)がうらやましいですが😁、私だったら年子3人になったら大変なので避妊してと素直に言うと思います。それか、ピル飲むとか💊

コナン

普通に避妊してと言います。
避妊して嫌われるかもって
なんだか変な夫婦関係ですよね💦
でも、理解してくれたなら
今後は大丈夫じゃないでしょうか。

axx💋

良かったですね☺️👏💓
でも、中出し拒否する事で嫌われるとかそんなことはないと思いますよー😳😳
年子で3人は時間の余裕もなくなるでしょうし、旦那さんとの時間も大事にしていきたいから、って素直に言えば全然良いと思います☺️💡
嫌な気はしないですよね😘

めぐり

普通に今子どもできたら困るから避妊してっていいます😳
もしそれで嫌われたり、したいと思ってくれなくなるなら、それまでの信頼関係だったし、妻の身体の負担を考えてくれない人と結婚しちゃったんだな〜と思います。

もんฅ ΦωΦ ฅ

ゴムつけて~って言います。
中出し断って嫌われる程度なら結婚なんてしないですよ😅
理解してくれて良かったですね😊

ゆか

え。高校生カップルみたいですね、、嫌われたくないからしてこどもできたって、、、

自分の身は自分でまもってください。
そんな大事なこと伝えれないなんて夫婦として考え直した方がいいかとおもいます。

ねむねむ

子供つくっちゃう高校生とかも、こんな心理なのかなぁ。
断れないとか、奴隷じゃないんですから…。
避妊してほしいときは、普通にいいますよ。
それで嫌われるとか、怒られたりするなら、もうやってけないですよ。

y

旦那さんと家族計画について話したりしませんか?話していれば自然と避妊の話に繋がるかと。
我が家はもう家族計画は終わりなので、産前から産後の避妊について話し合ってきました。私の生理が再開するまではゴムのみ、再開したらゴム+ピルにします。
避妊しての一言で夫婦関係が壊れるならそれまでだと思います。
旦那さんがしないならご自身がする。避妊は夫婦でするものですからね。

はじめてのママリ🔰

今まではする時に出来てもいいの?って聞いてました😄
3人目が出来てさすがに2人で話し合いました☺️
結果旦那のパイプカットになりました🤗

ゆー

中だししなくても避妊してなければ妊娠しますよね!?💦
うちは1人目そうだったので💦
ていうか、3人目はいつ頃とか夫婦できちんと話し合っていれば必然と避妊はするのではないですか?
うちも2人目はまだいいねって時はずーっと避妊してましたし😅
ちゃんと避妊して欲しい理由を話せば分かってくれるのでは!?
これで旦那さんの態度が変わるようなら旦那さん最低ですよ💧