※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

17w3d!今日は雨でまたビクビクしてたけど雨の割にかなり体調はマシ!食べ…

17w3d!今日は雨でまたビクビクしてたけど雨の割にかなり体調はマシ!
食べづわりもやっと抜けてくれてきた。空腹は相変わらずあるけどその時につまむ量が減ってきて、今は空腹が来てもめちゃめちゃ気持ち悪いとかは終わってきた感じ♡
ピーク時はゼリー10個、ポテチ一袋、一人前のご飯は当たり前でしたがそれでも気持ち悪かったのに…
今は一人前のご飯を胃もたれ対策でだいぶ減らしてますがゼリーは3個、ポテチはやめてクラッカー数枚に落ち着きました♡
17週に入ってからやっとこうなった♡
胃もたれも16週がピークで辛くて泣いてましたが胃もたれでうっ!ってなる回数がすこしずつ減ってきたのと苦しさもマシになりました。
終わりかな?いままで終わりかな?と思った時期は食べづわり空腹も辛かったし胃もたれも辛かったままでしたがそれがフェードアウトしてきたのはとても嬉しい♡

つわりさんよー。19週にお参り行くからそれまでには落ち着いておくれー。

コメント

ふくべい

わー!全く同じです!笑
最近ちょっと気持ち悪さが楽になりましたー(T_T)💔お互い辛かったですね!
最近わたしは食欲尋常じゃなくて体重がやばいです…笑
お互い出産までもうひと踏ん張りしましょう❤︎*\(^o^)/*

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    食欲があるのが羨ましい!わたしはもともと食べづわりなので食べるのに疲れてます笑

    完全スッキリまであと少しと思います!頑張りましょう💓

    • 3月9日
  • ふくべい

    ふくべい

    プロフィール見せて頂いたんですけど、なおさんとわたし同い年です!笑 旦那さんとお付き合いした年数もほぼほぼ一緒かもです笑
    予定日も近くてなんだか親近感です!お互い初マタニティ楽しみましょう❤︎(*^_^*)

    • 3月9日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    え、そうなんですか?💓
    嬉しいー!。゚+.( °∀°)゚+.゚
    よろしくお願いいたします💓

    • 3月9日
あーまる

私も食べ悪阻でした(;_;)
仕事中なにも食べれず苦しんでました(;_;)

これから徐々に落ち着いてくれたらいいですね\(^o^)/!
同い年&予定日同じということで よろしくお願いします♡

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    終わりましたか?(p*・ω・`*q)
    ほんと食べづわりつらいですよね💦吐きつわりじゃないだけまし!って思ってはいますが💦

    そうなんですね💓お願いします💓

    • 3月9日