※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
お金・保険

楽天のポイントカードみなさん持ってますか?メリットありますか?

楽天のポイントカードみなさん持ってますか?
メリットありますか?

コメント

ひねくれママ

私は以前楽天市場でよく買い物をしてたので、ポイント10倍とかの商品もあったりして、いつのまにか結構ポイントたまって、ポイントでかなり色々かえた記憶あります。
あとはハワイにラウンジあるらしいので、そこでベビーカーレンタルできたりする、とかでしょうか🤔

• みにー

みにー

海外でも使えるんですね!
    わたしも海外へよく行くので楽天のポイント使えるのとこ探してみます★まずは楽天ポイントを作って貯めます!ありがとうございます!

• 5月16日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

持ってますよ〜🥰
比較的色んなところでポイント貯めたり使ったり出来ることと、楽天カード出すと飲み物サービスしてくれるお店とかたまにあります💡💓

• みにー

みにー

わたしも作ってみます!
    クレジット機能がついているのが嫌なので、アプリのポイントカードにしてみます!

• 5月16日
たんまみ

持ってます!🤗💓
最近はいろんなところで楽天ポイントが貯められるのがいいところです😍🌸
マクドとか、ミスドとか、最近は大丸も貯められるようになってて驚きました😳

とはいえ、わざわざカードを作らなくても、楽天会員になればアプリなどからバーコードを出せばポイントを付けられるので、わざわざポイントカードを作らなくてもよいかもです🤭
カード増えるとお財布パンパンになっちゃいますしね😂←私だけ?笑

• みにー

みにー

たしかに!私もお金でお財布がパンパンなら万々歳なんですが、カードでお財布か閉まらないことが多々あります💦(-。-;
    アプリでもあるんですね!やってみます★

• 5月16日