※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tv5xq☆
ファッション・コスメ

PRADAのカナパを使用したことのある方教えて下さい!今の普段使いのバッ…

PRADAのカナパを使用したことのある方教えて下さい!

今の普段使いのバッグを買い換えようと思っていて、PRADAのカナパ、サイズはSにするつもりですが、カバン自体の重さは結構重いですか??

マザーバッグの他に貴重品(長財布×2、エコバッグ、iPhone、キーケース)を入れる予定です。

今、同じサイズくらいのカバンを使っているのですが、カナパなら似た感じでショルダーにもなるのでこれから便利かと思いまして、検討中です!

又、普通のブラックとビジュー付きブラックどちらの方がいいでしょうか?
ビジュー付きだとやはりその分重いですかね😅

コメント

あやまみ

カナパ使ってましたが、重いので、
FENDIのミニショルダーに
変えちゃいました😂
私のはショルダーついてない
タイプだったので…
ショルダーついてた方が
産後使いやすいかもですね🌟
物は結構入って便利です😀!!

  • tv5xq☆

    tv5xq☆

    結構入りそうですもんね!
    これから子供の病院とかで色々使いますよね!
    でもやっぱり重いですかね〜😅
    サンローランのショルダーとも迷っているのですが…それだと財布と携帯のみになりますよね〜🤔

    • 5月16日
🧞‍♂️

カナパかなり使いやすくていつも使っていて慣れたのかあまり重いと感じません😊!
普通のビジューなしのを使っています!
使いやすすぎて赤とどピンク交互に使ってます😆

  • tv5xq☆

    tv5xq☆

    カラフルなのもおしゃれですよね〜🥰
    ちなみに布製なので毛とかってつきやすいですか??
    ペットがいるので黒だと毛が目立つ気がして…なんならグレーにしようかと…。

    • 5月16日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    家にも猫がいてよくスリっとしてくるからか毛が結構付きます😭
    けどスリっとしてこない限りはあまり付いてるってことはないです✨

    グレーも可愛いですね😍

    • 5月16日
  • tv5xq☆

    tv5xq☆

    そうなんですね!
    夏になるしグレーで検討してみます😊🎵

    • 5月16日
asuka

結構重いです😥😥疲れたらショルダーにして使ってます😥😥

  • asuka

    asuka


    普通のブラック使ってますが、何にでも合わせやすいですよ❣️

    • 5月16日
  • tv5xq☆

    tv5xq☆

    ショルダーにして使えば大丈夫そうですね!
    今のも結構重いのですがショルダーバッグにならないので…
    それよりは便利そうですね🤩

    • 5月16日
さゆりん

以前、Mサイズのカナパ使ってましたが結構重いです😓ショルダーで使ってましたが肩も痛くなるしで結局、今では軽い素材のリュック使ってます。
カナパは沢山入るけど、素材も硬いので良し悪しがありますね〜

  • tv5xq☆

    tv5xq☆

    ん〜やっぱりそうなんですね〜🤔
    入る量をとるか軽さをとるかって感じですね!!
    ありがとうございます🙌

    • 5月16日