※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼントについて相談中。欲しいものリクエスト中で、安いものからお高めのものまでオススメを募集。アンパンマンパン、ペチャット、ベビーリュックはもらう予定。おもちゃ系のオススメや、ボールがまわって落ちるおもちゃに興味あり。ジャングルジムや滑り台は旦那に却下された。

みなさん一歳のお誕生日プレゼントなにもらいましたか?もらいますか?

もうすぐ一歳なのでまわりからなにほしい?と聞かれリクエストするのにいろいろ検索してます😵

私はプレゼントでも欲しいものがほしいタイプなので🤣← みんなそれを知ってくれていてリクエスト制になりました!

親だったり親戚だったり友人だったり、、、
安いものからちょっとお高めのものでもおススメあれば教えてください!

アンパンマンパンやりたい放題
ペチャット
ベビーリュック
はもらう予定です!

おもちゃ系でオススメありますか?

ボールいれるとくるくるまわって落ちるおもちゃ気になってます😆

ジャングルジム、滑り台、ブランコ系は旦那に却下されました😭😭😭

コメント

®️irila

わたしはベビーリングをあげたいと思っているのと、ままごとができそうなセット、あと1歳から乗れるというチャリンコが欲しいです!!
そしてできたらブルーなボンボンが欲しいです、、

わたしはリクエスト誰からも聞かれません、、いいなあ😭💗💗

• まめこ

まめこ

おままごとセット気になってます!
    ブルーナボンボン可愛いですよね!😆❤️

親には聞かれてませんが自分からリクエストします!🤣

• 5月15日
R4

友達からは、アンパンのぬいぐるみとか、ビニールプールをリクエストしました☆

我が家からは、IKEAのおままごとキッチンを買いました!

身内からは、却下とありますが、ジャングルジムやブランコが付いた室内遊具や、ボールプールセットを貰う予定です!(リクエストしました)

ボール入れてクルクル落ちるのはもう飽きたみたいで、最近は積み木とかをその形のところに入れるものが気に入ってます😆

• まめこ

まめこ

ビニールプールいいですね👀今年の夏ほしいね、と言ってるので😆👍

おままごとセットいいですよね🤔✨

ボールプールも却下されてます😭わたしはジャングルジム系とボールプールどちらもほしいのですが🤣

積み木をいれるやつありますね👀それも気になってます!!

• 5月15日
  • R4

R4

プール大好きなのでリクエストしました☆
    友人には2〜3000円程度で買えるもの、
    身内には高いものリクエストしました🤣

後、我が家はキャンプ大好きなので伯父には寝袋やキャリアカートをもらいました!

• 5月15日
  • まめこ

まめこ

立派なビニールプールもたくさんありますよね😆みんなで遊べるしいいですね👀候補にいれます!!

うちも親には高いものリクエストするつもりです🤣

趣味に通ずるものもらうのいいですね😊👏✨

• 5月15日
ゆん

ボール入れるとクルクル回る、アンパンマンのクルコロタワーは、息子もうすぐ3歳ですがまだ遊んでますよ!✨

女の子なら、長く使えるおままごとセットもいいかもしれませんね✨

うちはトーマスの乗って遊ぶおもちゃや、ビニールプール貰いました!

• まめこ

まめこ

アンパンマンパンのそれすごい気になってます!!😆

おままごセットかって少しずつ道具増やしていくのもいいですよね🤔✨

ビニールプールいいですね👀

• 5月15日
ゆんゆん

うちはおままごとセット買ってもらいます!今は、舐めるだけだと思いますが(笑)長く遊べるので✨✨
あとは、マイクワイエットブックを友人からもらったのですが、マジックテープで引っ付いたものをベリベリ外すのが楽しいらしく、毎日そのページで遊んでます💕

• まめこ

まめこ

やはり女の子と言えばおままごとセットですよね!!一歳だとはやいかな、と思ったのですがみなさん一歳の誕生日に買われてるみたいですね😆✨✨

うちにも似たようなものあります!😊

• 5月15日