※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

授乳クッション兼抱き枕として使える物でオススメの物があれば教えてください!!種類がありすぎて迷ってます😂😂笑

授乳クッション兼抱き枕として使える物で
オススメの物があれば教えてください!!
種類がありすぎて迷ってます😂😂笑

コメント

バースデイのミキティプロデュースのものを使ってました!
3000円くらいで、卒乳した1歳3ヶ月までほぼへたらず使えて良かったです💡

みずき

すみません意に沿った回答ではないのですが、抱き枕で授乳クッションになるもの持ってましたが、結局普通の授乳クッションばかり使ってます!(>_<)

兼用のやつだと、両端をスナップボタンみたいなので止めません?
うちの子、授乳中寝落ちが多くて、そのまま布団に置くのですが、スナップボタンを外すのが面倒でした!

ままりん

どれがおすすめ!というのはないのですが、安いのはほんとにやめた方がいいです笑
西松屋の安いもの買いましたがすぐヘタって使い物にならなかったので、ある程度中身も外見もしっかりしてるもの(ある程度値段のするもの?)を、オススメします🤣