※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

腰とお腹が痛くて張る症状で、前駆陣痛か不安。35wで胎動が弱くなり、2週間はまだお腹にいて欲しい。不安な気持ち。

腰とお腹がピリピリ痛くて
お腹も定期的に張っていますが
我慢できる程度です!!
これって前駆陣痛ですかね😍😍
胎動も一昨日から急に弱くなり始めてるので
もしかしてもうそろそろ?とドキドキします💕
でも、まだ35wなのであと2週間は
お腹の中にいて欲しい気持ちがあります😭
胎動が急に弱くなったら少し不安にもなりますね😔

コメント

なぁまま

前駆陣痛だと思います!
もう少しで会えますね😭💕💕

  • うみ

    うみ

    わーーー、嬉しいです😍😍
    もう早く会いたくて会いたくて💕
    前駆陣痛が来たらどのくらいで産まれるんですかね🤔🤔

    • 5月15日
  • なぁまま

    なぁまま

    私の場合は1週間前にあったんですけど体重も結構大きかったので歩きまくって赤ちゃんにおりてきてもらいましたが、人によっては2週間とか違うみたいです🙄🙄✨

    • 5月15日
  • うみ

    うみ

    私まだ34wの時に2000ちょいしか
    なかったのでもう少しお腹に
    いて欲しいです😵😵
    そしたら、あんまり動かない方が
    いいんですかね🤔🤔
    なんども質問すいません💦

    • 5月15日
  • なぁまま

    なぁまま

    私の場合腰がピリピリでなく、重たくずどんって少し痛いような感じで、本陣痛まではもう少しかかると思いますが、激しい運動や長時間のウォーキングはもう少し控えた方がいいかもしれませんね🙄
    つぎの検診はいつですか??✨

    • 5月15日
  • うみ

    うみ

    運動はかるーくにします!!
    今週の金曜日です😌

    • 5月15日
  • なぁまま

    なぁまま

    金曜日だともう少しですね🙄✨
    子宮口が開いてきてるのか気になりますね🙄🙄

    • 5月15日
  • うみ

    うみ

    もう少しです💕
    先週の検診では子宮口は
    しっかり閉じてて硬いって
    言われました😱😱
    1週間でどうなるかですね🤔

    • 5月15日
  • なぁまま

    なぁまま

    なるほど、グリグリされてないならまだ変わってないかもしれませんね🙄

    腰全体重たい感じでよく張り出した頃やっと子宮口指1本分くらいだったので、、

    でももう少しで楽しみですね😭💕💕

    • 5月15日