※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
お出かけ

東京都心のホテルメッツ系列、メトロポリタン系列、プリンスホテル系列…

東京都心のホテルメッツ系列、メトロポリタン系列、プリンスホテル系列に子連れで宿泊されたことある方いらっしゃいますか?

8月に初めて東京に子連れで行こうと思っています☺️✨(その頃息子は1歳3ヶ月になります)いつも利用しているえきねっとのダイナミックレールパックでJR+新幹線のパックを取ろうと思っているのですが、利用できるプランに和室が出てこなくて…

できれば駅直結のホテルメッツ系列(または上記のホテル系列)に泊まりたいのですが、子連れの場合にベッドにベッドガードなど付けていただけるか知りたいです!

もしくは、このホテルよかったよーなどの情報でも構いませんので教えてください😌❣️なお、行き先はディズニーではなく都心です。

コメント

ととろん

今年2月に池袋のメトロポリタンホテルに宿泊しました🍀
当時息子は1歳半でしたが、ダブルベッドで、息子が真ん中に寝て特に問題無かったです。
ベッドガードは付けませんでした。
息子は普段寝相悪いので落ちたら。。。と不安でしたが、以外と平気でした☺️
念の為、足元にはソファーを移動してガードはしました!!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦

たしかに二人の間に挟めばさすがに落ちないですよね! そして足元にソファーもとても名案ですね☺️💕うちの息子も最近寝相が悪くて…💦参考にさせていただきます♡ありがとうございます!

• 5月19日