※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

あ〜なんでミシンのボビンのを自動巻き出来るタイプのミシンにしなかっ…

あ〜なんでミシンのボビンのを自動巻き出来るタイプのミシンにしなかったんだよ〜自分!
まだ使ってないけど、娘の通園グッズ作る用にミシン買ったは良いけど、迷いに迷って数千円ケチりやがって!( ー̀дー́ )
先は視えてる!ボビーーーン!!
手で巻いたら糸が垂直?に綺麗に巻かさらないと思うけどちゃんとミシンは動くのかね?( ー̀дー́ )
娘が産まれる前にベビーグッズを亡き前妻さんが使ってた良いミシンで作ってたけど、自動巻きしてくれたから楽だったな😊
もうそのミシンは大きな娘が持ってったから買ったけども…_(」∠ 、ン、)_



(・д・)チッ

コメント