※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
産婦人科・小児科

千葉県我孫子市、柏市、取手市周辺の耳鼻科で子供の耳掃除をしてくれるクリニックを教えてください。

千葉県我孫子市、柏市、茨城県取手市周辺でオススメの耳鼻科ありますか??
子供の耳掃除しに行きたいんですがどこがいいかわからず😞
どなたかおしえてくださいー!

コメント

ヨチママ

北柏の小名子耳鼻科さんは昔からある耳鼻科!!って感じの病院でおじいちゃん先生がちゃちゃっと掃除してくれますよ!
病院の待合室から常磐線線路が見えるので電車好きの息子の耳掃除でお世話になってます😁
待ち時間がほぼ無いので耳掃除でかかるにはちょうど良いかもです👍

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!!うちも女の子ですが電車好きなので喜びそうです😍
    チェックしてみます!!

• 5月14日
ななな

アリオ柏の近くにある「沼南耳鼻咽喉科アレルギー科医院」に通っています。
先生が親切で話を聞いてくれるので、私はいつも息子の耳掃除と鼻水吸引で行っています!看護婦さんも受付の方もみんな親切です。
ネットから当日予約できるし、混雑状況も確認できます。土曜は激混みですが、医師2名体制で回しています。(平日は1名のみかな?)
キッズコーナーにはたくさんの絵本や車のおもちゃがあるので、毎回息子は大喜びですヽ(*´∀`)ノ診察の時だけ泣きます笑

はなぷー

天王台駅にある、あひこ耳鼻咽喉科は早くてオススメですよ!