※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこま
産婦人科・小児科

川口市の東川口にあるしみず皮膚科とめぐみ皮膚科の評判を教えてください。金曜日に受診しようか迷っています。今の皮膚科は信用できなくて😩

至急です!
川口市の東川口にあるしみず皮膚科とめぐみ皮膚科の評判を教えてください!
とびひが治らないので金曜日に受診しようか迷ってます。
今の皮膚科はなんか信用できなくて😩

コメント

Fumica

しみず皮膚科、通ってました😊
女医さんで丁寧だし感じもよく、スタッフさん方も好印象でした!
完全予約制なので、時間帯にもよりますがあまり待ちませんでした💓
お子さんも沢山受診されてました☺️

• みんこま

みんこま

しみず皮膚科の予約サイトは、何時から当日予約できるのですか?
    いろいろ質問したら答えてくれそうですね🤔
    すいません、質問ばかりで

• 5月14日
  • Fumica

Fumica

ごめんなさい💦
    私の初診の時は、3週間前から予約が取れたのですが、当日枠だけにシステムが変わったみたいで、詳しく分からないです😣
    2回目からは私はいつも受診した時に、次回の予約を取っていました。

受付の方は親切なので、問い合わせてみると良いかもです😥
    予約いっぱいでも電話して当日キャンセルが出たら入れてもらうとかもできました。
    あまりお役に立てずすみません💦

• 5月14日
  • みんこま

みんこま

いえいえありがとうございます!
    明日、電話して行ってこようかと思います。
    とびひが治らず、ほかの皮膚科ではアトピーでないが弱い肌だと診断された過去があるのです😩
    服やソファー、タオルなどに顔を擦り付けるので皮膚に関しては、お手上げです😭😭😭

• 5月14日
YAK♡

めぐみ皮膚科は、女医さんですが!サバサバした印象です!

しみず皮膚科も、女医さんで、こちらの方が、柔らかな印象です!

うちは、しみずさんの方があってたみたいで、下の子は、良くなってきました!
わたしは、しみずさんの方が好きです(^^)

• みんこま

みんこま

めぐみも考えたんですが水曜日休みなのでしみず皮膚科にいきます!
    予約サイトがよくわからないので電車してみます!
    とびひ治らないのでいろいろ聞いてみたいので😩😩

• 5月14日
  • YAK♡

YAK♡

初診は、電話しないとダメだと思います!!
    わたしも、最初サイト行ったのですが、番号?とかないとダメだったはず!
    12時か18時だったかな?初診の人は時間決まってて、その中でも受付した順でした!
    早く治ることを祈ります!!

• 5月14日
  • みんこま

みんこま

予約取れました。今日行ってきます!
    清水皮膚科は、診察では先生以外補助の看護師さんがいるんでしょうか?🤔

• 5月15日
あや

しみず皮膚科、丁寧に診察していただけますしおススメです😊

• みんこま

みんこま

今日、行ってきました!

• 5月15日