※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんの三輪車は、サンシェードや舵が付いた折りたたみ式がいいか悩んでいます。中古も考え中で、決めかねています。

皆さんのお子さんが使ってる三輪車はどんな感じですかー!?
帽子が嫌いなのでサンシェード必須で舵がとれるように大人がもつとって?が付いてるものを探していて何がいいのかわからなくなってきました(-。-;

折りたたみ式なら車にも載せられたりしていいのかなーとか悩みます

短い間しか乗らないのなら中古でもいいのかなーとかいろいろ考えて決められません…

コメント

あーちゃん

スマートトライク使ってます!
と言ってもまだペダルには足が届かないのでもっぱら私が押してるだけですが笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    スマートトライクすごい気になってたんですが、荷物って結構入りますか!?🤔
    トイザらスとかで購入されましたか?

• 5月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

結構入りますよー!手ぶらで散歩に行って帰りに買い物して手ぶらで帰ってきます!笑
    横幅は卵のパックが入る程度で深さは牛乳パックが縦に余裕で入ります!が入れ口が狭いので多少入れるのに苦労します笑
    後折り畳み方が1周させるので若干面倒です😂ベビーカーみたいにワンタッチ!とはいかないので笑 でもだいぶ小さくなるのでタントですけど邪魔にはなりません!
    トイザらスで現物見て店員さんに折り畳み方目の前で見せてもらって畳んだサイズを確認して楽天でポイント使って新品買ったので、4,000円ほどでした笑

• 5月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    参考になります✨

• 5月14日